六甲タヌキを待つ銀のリングなどない

富士ヒルシルバーまであと47秒

ロードロライド ASN教官ぷれぜんつ やまゆり「ゆるふわ」ブートキャンプ 本編

ブログランキング・にほんブログ村へ

20201003 つづき

スタントンくんパンク

スタントンくんパンクでした。


f:id:PoN3:20201004223755j:image

前に飛び出した集団で、パンク修理するまで、駄弁ります。今年はコロナの為とは言えレースどんどん中止になり、モチベーションの持ちようが難しいと。

 


ちょっと時間たちましたがスタントンくん復帰。ハイペースに戻ります。

ハイペースで小田厚

小田厚の入り口で待つ…事はなく、やはりハイペース。( ; ゚Д゚)

じわじわきついです。イマイチ今日のメインイベントがわかってないので不安しかない。
しかし、まだまだ下手くそですが、少しだけ隊列でペースあげるのに着いて行けるようになったかな。
先頭でたら、直ぐに失速するのだが…
(そして横から追い越される( ;∀;))

あっちゅう間に平塚まで

ヒロさん機材トラブル

平塚で少し待ち全員合流後、ヒロさんの自転車の調子が悪くなる。


リアディレーラー、BB、スプロケ、クランクまわり 全てで異音がしてます。
それって、駆動系で良いところ残ってるんですか( ゚Д゚)

 

さすがにこの状態で走るのは危険なのでと、ヒロさん無念の離脱。
お気をつけて

 

ヒロさんと別れ、レイクウッドを抜けて、松田側から国府津近くのセブンイレブンへ。ここでメインイベントに向かって補給。

やまゆりライン周回 1周目

苦手とするやまゆりラインです。たしか3回目。まずはアウターで縛って登ります。トンネルまでに既にズルズル後退。

 

下りに入るともう開く一方。小竹の分岐で一時集合してアップダウン。
下りの勢いを登りにいかせてません。しんどいです。(;´Д`)ハァハァ

 

雑色で一旦ゴール。

やはり新兵には厳しいので有ります("`д´)ゞ

 

…んでこれをループするのだそうで
マジですか?

 

ここからやまゆりライン入り口まで、道全然わかりませんでした。


やまゆりライン周回 2周目

さあ、セブンイレブン寄って2周目かなと、オレにも思っていた時期がありました。

田島石橋でカクッと曲がったよ…


2ラウンド目です。もうアウター踏めません。インナーで回します。
自分的には高回転気味のが、楽です。
ただし、1ラウンド目で脚がカスカスになってなければですが…


なんか色々動かない。今朝いつもより調子いいかもと、思ったのは気のせいでした。

 

早々と精鋭グループは彼方に
気づいたら私と7seさんで二人旅です。
7seさんには秩父で引きちぎられた苦い記憶が…


特に先行を許すと軽やかなダンシングで差を開かれ心が折れます。

 

意地でも前に出るのだ!


途中軍曹さん止まってます。メカトラかな?
…でも今はスルーします。

 

おゆるしください!


f:id:PoN3:20201004223826j:image

7seさん減速したが、そのまま下る…

周回なので、小竹は誰もいない。


いや誰かいたぞ!

 

近寄ると知らないローディさんでした…

 

背後に7seさんのプレッシャーを受けつつ、登りは可能な限り踏む。

なんとか一時待ちしている雑色まで先行できました。

 

TKDさんと会いました

そろそろ時間なので、引き返します。
井ノ口のコンビニでやっと今日二回目の休憩。


先に休憩されていたローディさんチームに知り合いいるみたいです。
こそっとヅミさんに聞くと、良くお名前を聞くTKDさんとの事。


特に関西キャラが被りとても困る…いや、同じ関西要素がある方が居られると、お会いしたかった方です。

 

ご挨拶すると、このクソブログを見ていただいてるとのこと。
有難いやら、ますます適当に書けへんわ。

 

またライドご一緒したいです。

スプリントトレイン 断裂

帰りも小田厚。車も多いので二手に別れます。オキタクさん、ヅミさん、軍曹さん、アッキーくん、私…

 

またグリーン車に…と言うか、今日はずっとこんな感じやな(^-^;

 

脚は無くなってますが、可能な限り必死。
行きも帰りも、常在戦場!

 

前に出る軍曹さんから、「ぽんさん エースだから最後はスプリント」と

 

最後って何処やねん! !と、言うか何のプレイやねん?

 

軍曹ハイペースで引きます。アッキーくんも合わせてスピードアップ
私限界です。
それを見てとったヅミさん前に行きます。

 

とれいんは、ほうかいしました…

 

後工程の為に

厚木で昼前でお腹すいてきました。
帰ったら一時過ぎるよなとか思ってました。
昼御飯の提案にはすぐ乗っかります。

だらける図


f:id:PoN3:20201004223920j:image

この後もあるので、軽めに…と言いつつ大盛にしました。


f:id:PoN3:20201004224216j:image

正面の軍曹さんが「ご飯少な目で…」


f:id:PoN3:20201004223930j:image

…( ・ω・) へっ?

聞き間違え?

とても珍しいモノを見てしまった。

 

その後、大和のジャイアントよったり、ヅミさんスローパンクしたりしながら、帰りました。

 

 

しかし、結局どこにゆるふわ要素があったんだろう…

 

おわり!

 

おまけ

後工程


f:id:PoN3:20201004224158j:image