六甲タヌキを待つ銀のリングなどない

富士ヒルシルバーまであと47秒

特に目的の無いダイエット走

ブログランキング・にほんブログ村へ

20201004

最近の休日にしてはあり得ない位遅く起きる。少しアルコール残ってるかな?程度なので昨日はまだセーブできたようだ。

昼まで洗濯とかしつつアルコールを抜いて、昼からお散歩ライドに

綱島街道から府中街道で、サイクルキューブに行ってみる。

1号から綱島街道の入り口はまあまあ登り。近くにこんな登りあるのか。

菊名辺りは混んでるので使い方は難しそう。

綱島から日吉抜けて、府中街道

中原街道で曲がってサイクルキューブに着く。来れない距離ではない。

以外とこじんまりした店内。試乗会の感じからもっと大きい店かと思いましたが。

特に用事もないので店内を冷やかす。

なんか見たことある695がおいてありました…( ・ω・)

LOOKの今年のカタログ出てますかと聞いてみたが、まだらしいです。

府中街道に戻り、北上。
府中までいくつもりないので、大山街道の文字で曲がる。

適当に走ってたら、246に出る。
時間も押してきたので、適当に南下する。

都筑区に、出る。
この辺りからよくわからないが、新横浜の北にでる。

よく走るところも面白くないので、鶴見川の堤防に。

なんかどんどん東に流れて、結局鶴見に出て帰り着く。

色々走ったわりに土地勘、身に着かへんなぁ…

凄まじくオチが無い
合わせて写真も無い


f:id:PoN3:20201005002844j:image