六甲タヌキ 横濱ニ上陸ス

六甲カラ横濱ヘ 山ヲ求メテ彷徨ス

ロードロライド 足柄を越えて箱根のおしゃれベーカリーにパンライドなのです。 めぐりあいパン屋篇

ブログランキング・にほんブログ村へ

20201025 もうちょいつづき

糧を求めて

芦ノ湖のベーカリーは並んでもキリが無いぐらい混雑。諦めて小田原に降りて食事することに。

たしかにとてもおしゃんでした。

www.bthjapan.com

旧街道を降ります。下りは重心下にを意識して下りますが、まだまだ練習。

小田原の町の中で人数入る食堂さがしますが、こじんまりした店が多く見つかりません。


f:id:PoN3:20201028204426j:image

ここで、時間切れで、イネキンさん、HARAさん、キングさんがサヨナラ。

念願の

どうしようと、ストップしてたら、オキタクさんから、北の方だけど、お城みたいなベーカリーはどう?と提案。
パンに飢えてるメンバーは全会一致。
決定です。

ちょろっと走って到着。

ランド ローフって所です。

tabelog.com


f:id:PoN3:20201028204400j:image

オサレだ…

後は考えずにガッツリ買います。


f:id:PoN3:20201028204322j:image

コーヒーサービスで、安っ( ゚Д゚)

あんパンも忘れません(6個目)


f:id:PoN3:20201028204333j:image

( ゚Д゚)ウマー
惣菜系もあんパンもかなり美味しい。
テラス席もロード海苔にはグッドです。

ペロリと4個 大満足です。

暖かくなり、リラックス出来て動きたく無いです。


f:id:PoN3:20201028204552j:image

やはり帰りは

小田原から大磯まではノンビリ。車は多め。今日は小田厚ではなく134号で帰ります。横浜方面組はそこから鎌倉街道で。

134号入り口でヅミさんから、渋滞まで踏みます!と…。
正直今日は限界なので渋滞して欲しいです。

平塚あたりは渋滞。ちょっと安心…。
…が茅ヶ崎辺りから走れる混雑度。

ガンッ!とペース上がります。
これを狙っていたのか、オキタクさん、社長さんの暴走50代コンビが行きます。

インターバルはイヤ~( ;∀;)

信号で追い付いたKTGさんから、134走るとこうなるよね~と。

前よりはマシにはなりましたが、平坦の上げ下げは相変わらずダメダメです。
疲れてくると更にアカンです。

引き剥がされ、信号で追い付く屈辱の展開…。( ;∀;)

藤沢まで続きます。

GO TO トラベルだね

藤沢で市内行きと鎌倉街道行きに別れます。オキタクさん、ヅミさんとここでお別れ。

江ノ島から、えらく混んできます。鎌倉に入ったら徐行運転に。鎌倉街道は今日は失敗でした。

境川のがマシだったか。

GO TO トラベルの効果でしょうか。ちなみに鎌倉は通過したことしか無いです。
太平記の史跡めぐりとか楽しそうですね。

そういえば次の大河は北条義時なので、やはり神奈川盛り上がるんかな?
(三谷さんの陰謀劇コメディになるんか?)

倍ぐらいかけて大船に抜けます。北に抜ける社長さんと、ONOさんと環2で別れ、KTGさんとサイクリングペースで横浜へ。

総括!

序盤戦でかなり使い果たし、なかなか我慢のライドでしたが、以前に比べると復旧不可能にはならず踏みとどまれるようになったのでしょうか。

 

アップダウンや平坦のインターバルでの弾数の少なさは相変わらず課題ですね。
如何に使わなくていい区間で低燃費走行できるかかな。

(犬科なので前が上げると着いていこうとします…)

 

特に農道で全く先頭グループに絡めないのは残念と言うか勿体ないな。

逝けるところまで追いかけないとそのまま終了するのに…

 

もう少し登坂力とアタック耐性がほしいです。

しかし、人はそんなに便利にはなれるわけ…無い…


f:id:PoN3:20201028204221j:image

 

 

閑話休題


…しかし、
今回パンライドでは、ちゃんとパン屋に行けました。

こんなに嬉しいことはない。


f:id:PoN3:20201028204229j:image

だれも~ひとりでは生きられない~♪

おわり!