20201101さらにつづき
GO to travelは小菅にも
道の駅こすげ です。
車が凄いです。自転車では、エライ遠い所と言うイメージですが、高速とか近いので近場の自然なのかな?
レストランは待ち多そうなのでパン屋です。観光地価格ですね。
あんパン無かったので本日のアンコ3つめです。
小菅に入る前のチェックポイントでY-OMRさんが、ロードロに加入することに。
また、鬼のような50代増えたよ。
今後ともよろしくお願いします。
「こんな」ライドが好きな方には自由で楽しいクラブでございます。
みんな大人だけど、ライドは大人げない?
鶴峠逆向き
いつもは上野原から登ってくる鶴峠を帰ります。斜度はキツいですが距離はそれほど無いです。
遅れないルールで、まだ好調でしたが、なんかペダルがグネグネします。
靴みたら、BOAダイヤルのワイヤーが何故か外れてます。
なして?
止まってチェック。締めるのがいい加減だったのか外れただけみたい。
しかし、いいペースを抜けたので、集団ははるか前方に。
紳士協定で止まって欲しいです。
靴締めて問題ないこと確認して追います。
オキタクさんと社長さん、KMTさんのパックはまだ視界内。まだ追い付けます。
かなりがんばります。
しかし、必死で何とか着いていってた先頭集団には、理論上も追い付くの無理でしょ。
しかし、理論も限界も越えてみせる!
…無理でした。峠までに無駄に疲れました…。
なぜ登るのか?そこに坂が有るからだ。
鶴峠の長い下りを降ります。アッキーくんはあっちゅうまに消えていきます。
しかし、今日はポイントポイントで落としてくれたので、寂しい下りにはなりませんでした。
峠の入り口で待ちます。
今日メンバーは足並みの揃いが良く待ち時間が少ないいい感じでしたが、その分ムダ写真は少なめ。休憩も少なめ。
20号には真っ直ぐでれますが、ロードロらしく登りのある方から帰ります。
ハンターは集団に身を潜める
20号をひた走ります。流石に今日は皆疲れました…と思ってなさげな人が一人。
エース社長さんです。前半は集団に身を潜め、獲物が隙を見せる、チャンスをひっそり待つハンターのようです。
鶴峠の下りから徐々に存在感を!
20号流石に疲れて、Y-OMRさんが少し遅れ、垂れぎみの私もこれ幸いと同調した時。
良くあるパターンで軍曹さんが前に出るんですが、それを狙い一緒に社長もアタック!
スーパーアラシックス(こう書くと嵐のファンみたいやな)は伊達じゃない!!
一気に引き剥がされます。
でも追うほど気力無いです。
軍曹練は続くよ
相模湖のファミマで休憩
2倍肉まんを勢いで買うがいまいち。肉はそんなに多くないのね。軍曹さんも今朝騙されたらしい。
たまにアンコ以外にすると失敗する。
食べ物入れて少し復活。これでジオンはあと10年は戦える!
相模原組と軍曹さん率いる横浜方面組にわかれる。
相模原組のオキタクさん、Y-OMRさん、アッキーくんとはサヨナラ。
しかし、不吉なメンバー残ったな…。
軍曹さんに着いていきます。オギノパンの前に出ず、なんか見たことある方面に…
三増です。周回すんのか?
何はともあれ今日は有視界に納めるのがテーマです。
軍曹さんはどんどんいきますが、何とか見える距離で踏みとどまる。
これが私の全力全開!( ;`Д´)
出しきりました。ハンガーノックとは違う感覚。ふわふわしてます。
やりすぎたか?
ここから中津川、座間、葡萄園の謎ルートあまり覚えてません。
自動運転で喋りはでますがあまりなに話したかも思い出せない。
前の社長さんトレースするのでいっぱいいっぱいでした。
16号で社長さんと別れて、KMTさんと横浜方面へ。ブログでは天使引きとなってましたが、あれが限界。
途中何度かふらついて意識切れかけてるのに気づく。
ちょっとどこかで止まるべきでした。
がんばるのは良いがセルフコントロール出来ないとダメやなぁ。超反省。
なんとか無事に帰宅。
かなり、いつもより頑張れたのだが、終わりでかなり反省点でました。
趣味だけに安全第一でないとあきませんね。
アカンときは降りれる勇気が要ります。
まだまだ精進しないといけませんね。
おしまい!
おまけ
必死な時のダンシング撮影してもらいました。
ハンドルに乗っちゃってるよ…(´Д`;)