六甲タヌキを待つ銀のリングなどない

富士ヒルシルバーまであと47秒

ロードロライド 荒川を越えて川越でさかなはぼく~らを~まっている~♪ 荒川散兵線の華と散れ 篇

ブログランキング・にほんブログ村へ

20201114続き

俺はツキイチでガンバるよ

荒川に入りました。オキタクさんの引きから、軍曹さんの引き始まります。
以前、相模川沿いで引きちぎられた記憶から、今回はべったり付くぞと勝手に決める。
(たまには引けよ!)

荒川は色んなレベルの自転車海苔、ランナーや散歩の人。カオスです。
また、出っ張りのある柵が巡航を妨げます。


f:id:PoN3:20201114232041j:image

(関西の淀川自転車道はさらに悪辣ですが。)


f:id:PoN3:20201114232051j:image

悪辣なのに慣れてますので、荒川の柵ならまだまだ余裕です。( ̄ー+ ̄)

これのお陰で付いていけたか?

 

たまには引くと散兵です

流石にベタ付きは止めて引きます。前でると、かなり風。
うしろは誰か居ることだけ感じてひたすらがんばります。

気付いたら、Y-OMRさん、シュガーさん、キングさん…以上!

散兵です。

 

向かい風が強くなりキレたら消えます。

 

この後も、合流、散会を繰り返します。

 

待ってる間写真撮ったり。富士山こんなとこからでも見えます。
(携帯では小さいけど)

 

恐ろしいものの片鱗を味わう

気付いたら、Y-OMRさん、MATさん、私のトライデント。
各自、力の限り引くので、かなりきついです。意地の張り合いです。

散会した人と会うことなくすすみます。Y-OMRさんが店探してくださり、色々走ってなんとか到着。
先行してたはずでしたが、何故か最後でした。


なにをいっているかわからねーと思うが、ありのまま書いたぜ。
なにか、恐ろしいものの片鱗をあじわったぜ。


f:id:PoN3:20201114232138j:image

なんとかお店に到着しました。


f:id:PoN3:20201114232202j:image

まだ続く