六甲タヌキを待つ銀のリングなどない

富士ヒルシルバーまであと47秒

ASN教官ライド 死亡燃焼三浦一 ハードルを華麗に越える篇

ブログランキング・にほんブログ村へ

20201115

飲み会前の脂肪燃焼ライドから…


f:id:PoN3:20201116185237j:image

日曜日ヅミさんと横浜で飲みに行こうと言う話から、参加者で「脂肪燃焼」に午前中走りませんかっちゅうことに。


f:id:PoN3:20201116185303j:image

ヅミさんは、土曜日はキツいライドなので、軽く。と。(ヅミさんがキツいライドには近寄れないな…)

私も土曜は川越なので、軽くならOKと。
…とは、言いつつメンバーから言ってキツいのはキツいとは予想してました。

そして、川越から帰って来て、LINEを見ると…


f:id:PoN3:20201116185323j:image

予想のハードルを棒高跳びクラスで越えて来たよ( ;∀;)

土曜日のダメージを残さないため、可能な限りケアしますよ。

 

ローソンが…無い

山下公園ローソンに集合。山下公園なら家からは20分あれば余裕です。
朝の食材尽きてたので、早めに着いて補給と考えてました。

送ってもらったGoogleマップの場所に近づきましたが、ラジオ体操の人は 居れどローソンっポイもの無し。

再度地図ガン見。
なんか公園内の建物にローソンと書いてます。


f:id:PoN3:20201116185348j:image

潰れてる…

とりあえずおのぼりさん風 記念撮影


f:id:PoN3:20201116185403j:image

(これがこのライド最後の写真になりました…)

ASN教官到着。すたんとんくんは寝坊で磯子合流。
ヅミさんが来る前に近くのコンビニで補給しました。

 

コンビニに入……らない

とりあえず磯子目指して走ります。ヅミさんは土曜日の過酷な練習会で脚使い果たしたので無理せずついていきますと。
(それでもわたしゃそれにすら着いていく自信ないよ)

ASN教官の後ろで走ります。まだインターバル少なめですが、ツキイチなのに、ベース速い為、かなり頑張らねば千切れそうです。パワメは見ないようにします。

磯子で、すたんとんくんが合流。◯◯のファミマ寄りたいと(私土地勘なく変換出来なかった)

すたんとんくんが入ってさらにスピードアップ。八景島もまだですが、厳しいです。

ローソン見えてきました……スルー
ファミマ見えてきました……ここもスルー

ここや無いのか( ・-・)

後ろでヅミさんファミマに入る
…って通り過ぎてるやん

…でも迷いなく進行

結局次のローソンに行きました。ヅミさんもそこで追い付く。

ローソンで改めてみんなのバイクを見る。俺以外リムハイト高っ!
50mm以下の私は仲間外れなので、今すぐかえって良いですか?

 

八景島から船越を抜けて

国道357をひた走ります。いつもは金沢の方に抜けるので道ははじめてです。

まだこの辺はバイク剛性の話とか出来る余力ありました。

船越経由で横須賀、海岸道路、観音崎。あんまり止まりません。キツいです。
トイレ休憩での停止がとても嬉しくなる精神状態に…

当然トイレ出たら即出発です。

 

バーレーンメリダの人

浦賀への登り辺りで、前にバーレーンメリダのジャージ着た人います。猛然と走ってくるパックみたら普通(かかわり合いたく無いので)避けてくれますが、この人ペース上げました。

いい感じで蓋になってくれました。少しペースダウン。微妙な速度差で抜きづらい。
よし、このまま頑張れバーレーンメリダの人。

しかし、プレッシャーに負けたのか、もともとの予定なのか、横須賀方面に折れていきました。
バーレーンメリダの人かむばーっく!

元のペースに戻り爆走は続きます…

 

つづく!