六甲タヌキを待つ銀のリングなどない

富士ヒルシルバーまであと47秒

ロードロライド 雛鶴峠全力全開!! ウキョウって?篇

ブログランキング・にほんブログ村へ

20201121

今週、謎に暖かいぜ

ブラックフライデーとか世の中言ってますが、今週無茶苦茶暖かいです。
秋口みたいな格好で仕事行ってました。
もう、冬やのに。

そんな時に軍曹さんより、お誘い。行き先は未定。日曜日は朝からなんやかんやあるので、走っときたく参加。
参加希望のメンバーはヤバミです。

走る格好も悩みます。ほぼ夏の装いに温インナーとジレにしてみました。
これで十分って、異常気象やわ。

あれあれあれ

参加者イマイチわからないまま集合場所へ。今日はずっと独走。追い風なので、楽です。
帰りはヤバゲですね。

着くと

コレさん
オキタクさん
MATさん
Y-OMRさん
ヅミさん
軍曹さん
クンホリさん
すたんとんさん
わたし

ゲストに
ノリスケさん
タカチュウさん

けっこうな大人数ですね。


f:id:PoN3:20201122000432j:image

アッキーくんは今日はお見送り。ままチャリ普段着で参加や無いのね。

 

初回の休暇場所は、都留のセブン…
それは、ゴールや無いのか…

しかしそれで決定してしまうメンバー恐るべし。

トイレと補給食の買い増しを行い出発しました。


f:id:PoN3:20201122000443j:image

あんパン食べたい

中津川を上がります。最近は少し先頭交代も入るようになりましたが、クンホリさんから、一気に上げるのを指摘。
ヅミさんからも30秒掛けて上げて行くと。

イキッテるわけでは無いのですが、交代直後の空気抵抗の増加に対して減速する恐れが、有るのでしょう。

とりあえず落ち着け。

オギノパン方面は良く行くため覚えてきました。一度も寄ったことないですが…。

あんパンが食べたいです。

オギノパンへの登りでヅミさんが、前に行きます。切れたく無いので、なんとか踏みます。
続くと血の味がします。

 

離脱残念です

宮ヶ瀬の分岐で待ちます。
後続えらい時間かかってるなと思ってたら、Y-OMRさんが、ディレーラーの不調発生。電動は、不調になるとなかなかな自分で手が出ない。
今日はここで引き上げことになりました。
また、よろしくお願いします。

あと、タカチュウさんは千切れたのでどっかで帰ったと。それでいいんや…。

 

ウキョウって地名でないんや

今日は牧馬ではなくウキョウで行こうとの提案。前もそんな話で道志道から直ぐに北上せずに、道志道少し上がっていき山に入るルートでした。

ここからジリジリペースアップ。
特に登りでスッと上がる時は反応と言うか、純粋に着いていけない。

今日の目標はキレてもあきらめない。
なんとか少し遅れで待ち合わせに先頭集団に近付けず終了。

ちなみに分かれ道近くにはチーム右京の合宿所有るので、そこを通るからウキョウ経由なのか

まだまだ死闘は続きます。

 

つづく