六甲タヌキを待つ銀のリングなどない

富士ヒルシルバーまであと47秒

ガーミンであそんでみる話

ブログランキング・にほんブログ村へ

先日、飲みの帰りにヅミさんと話していてズイフトのメニューの話題になりました。


私は最近SSTしか、やってないとの話をしたところ、ロードロの契り合いに耐えるには、VO2MAXに刺激を与えることもやらないとのアドバイス

 

クリスクロス2セットが良いけど辛すぎなので1セットとSSTを組み合わせてるよ。
と酔った頭で聞く。

 

何となくネットでそれっぽいメニュー調べて、あまり使ったことのないガーミンのワークアウト機能で試しに作る。
(ズイフトではメニュー作ったことあったので一度ガーミンで)

 

完成!パワーは細かく入れずにレベルでざっくり。インターバルが少し低めかなとも思う。


f:id:PoN3:20201127004820j:image

 

早速試す。


インターバル低くなかったです。
(´Д`;)

無惨さまさまな結果


f:id:PoN3:20201127004842j:image

 

思ってたより簡単にできたのでちょっとづつチューニングして、効率良いメニューに出来そうです。

 

使ってなかったガーミンの機能で遊んだ話でした。