六甲タヌキを待つ銀のリングなどない

富士ヒルシルバーまであと47秒

ロードロライド 丹沢湖に紅葉を見に行くっていつもとノリが違うんですが? 新しいプレイ篇

ブログランキング・にほんブログ村へ

20201128


f:id:PoN3:20201128212511j:image

紅葉を見に丹沢湖

オキタクさんが珍しい書き込み


f:id:PoN3:20201128212024j:image


f:id:PoN3:20201128212044j:image

「のんびり」「紅葉を見に行く」いつもの状況からユルポタPTSDなので、当然鵜呑みにはしません。

しかしコースみる限り、少なくともやまゆりラインや、足柄農道はないぞ。

ともあれ、今年の参加率トップを目指して参加宣言はするのでした。

いつも通り瀬谷に間に合わない

集合は0630に瀬谷セブンです。やはり少し間に合いません。
北里のファミマに比して近いはずですが、高確率で遅刻。

そういえば、ロードロにゲスト参加した時も遅刻して自己紹介出来なかったよな…(  ̄- ̄)

 

今日の参加者は

社長さん
オキタクさん
KTGさん
FJOKさん
Y-OMRさん
ONOさん
M-OMRさん
ヅミさん
すたんとんくん
わたし

MTNGさんは、藤沢辺りで合流です。

 

天気も良く、紅葉を見るにはベストな感じです。富士山もキレイです。

 

今日は珍しくカメラ持ってきました。かなり邪道なオリンパスのボディキャップレンズ 9mmフィッシュアイですが。

 

KTGさんは気合の入ったニコンの24-70mm f2.8か?
あのダンベルを背負ってくるのかと感動する。

 

新たなるプレイを求めて?

出発します。今日は基本のんびりペース…な訳無く、普通に巡航。
さすがに千切り合いには成らないな。

中原街道から、県22、小田厚

 

…で、やまゆり方面に行くまでにかなり、気温上がってきます。
川沿いに停まって各自ウィンドブレーカーや、ジレを脱……げません。


KTGさん、カメラ固定するベルトで緊縛状態に。


f:id:PoN3:20201128212333j:image

介護されてました……チーン

再スタートしたゴルフ場の登りで、バラける。井ノ口で一旦休憩しました。


f:id:PoN3:20201128212402j:image

松田には止まらず246で進みます。
今日は珍しく引き多めです。あんまり道わかってないけど…。

 

仕掛けどころがわからない

246から丹沢湖に北上します。
そんなにきつく無い登り。ちょっとだけ斜度上がったかなと思った矢先。ヅミさんが、前のオキタクさんに話しに行くのか?ぐらいに自然に上がります。
すたんとんくんも着いて行くな……

…って、アタックかよ ヾ(^^ヘ)

出遅れます。何処ゴールかわからないのはいつものこと。

しかし、出遅れてしまうと二人に追い付けるわけなく…。

トンネルで見失う。( ;∀;)

しかし、失速しないようにふんばる。
そして、待ってる二人に気づかず通りすぎる…

今日の一番の頑張りでした。


f:id:PoN3:20201128212432j:image

つづく!