六甲タヌキを待つ銀のリングなどない

富士ヒルシルバーまであと47秒

ロードロライド 丹沢湖に紅葉を見に行くっていつもとノリが違うんですが? スタートダッシュは緊張するのだ篇

ブログランキング・にほんブログ村へ

20201128続き


f:id:PoN3:20201128224234j:image

道間違えた?

丹沢湖記念館前で待ちます。オキタクさん、M-OMRさん、FJOKさん、KTGさんが来ません。

そういえば丹沢湖の周回コースに行ったのではとの意見。オキタクさんのコース案をみてみると…

橋まで登るのが間違いでした。

電話すると、写真撮りつつ周回中とのこと。合流すべく移動しました。

撮影会です

合流して、丹沢湖を撮影しつつトロトロ周回。珍しいパターンです。


f:id:PoN3:20201128224252j:image

シーズンには少し遅かったかんじですが、紅葉と、青空でいいコントラスト。
リバーサルならフジのベルビア使うとか、偏光フィルターで、反射落としたら原色バリバリだな~とか、遠い目(  ̄- ̄)

邪道レンズで遊んだりしました。


f:id:PoN3:20201128224953j:image


f:id:PoN3:20201128225008j:image


f:id:PoN3:20201128225017j:image


f:id:PoN3:20201128225026j:image


KTGさんは、マジ撮り。カッコいい写真ラインに上がってました。

 

ランドローフ再び

丹沢湖から離れて小田原のランドローフに行きます。リーズナブルで美味しく、テラス席もあるので個人的には二重丸です。

特に何事もなく移動。
以外と近かったです。

とりあえず4つ。今日のあんこはクリームあんパンです。


f:id:PoN3:20201128224337j:image

( ゚Д゚)ウマー ×4

あんパンもクリームパンも揚げ系もハード系も旨し。

4つもと言われましたが、帰りの134を警戒してひかえてます(^_^;)

ちなみに朝御飯はクリームどら焼きだったのは内緒です。


f:id:PoN3:20201128224346j:image

 

134号リベンジ

小田原から1号抜けて、134号です。
最後のコンビニでエナジードリンクまで入れました(´Д`;)

今日は切れたくないです。
体力的にはまだ余裕あります。少しお腹はって眠いのおいておいて。

今日は中切れしたら、追い抜いてでもつなぐ覚悟。万全です。

しかし、そう言うときに限って信号でマメに止まり、ストップ&ゴー
緊張すると、クリートキャッチしくじって、スタート遅れます。
ダメダメです。
まあ、藤沢までほぼ張り付いたから次第点としよう。

…この、千切りあいで、ONOさん曲がり損ねて江ノ島方面にはぐれました…。
お疲れ様した!

 

そして、戸塚の穴へ

藤沢で、境川組と別れて1号へ。
目的は戸塚の穴を抜けて帰ること。
最近はこのルートが気に入ってます。鎌倉街道や瀬谷経由より近いしね。

混雑は合ったものの何事もなく帰れました。

 

反省会

今日は、狂度は低めで、世の中一般のグループライドはこんなのかな的な珍しいライドでした。

 

道わかってるところは極力引けたのではないかな。しかし、前でるとペース落としてなかったか心配。

 

丹沢湖の登りが、唯一のアタックでしたが、やはり先頭に残るんは難しい。

 

やはり、弾数仕込むには、行きしなヅミさんに聞いた、クリスクロスの改善とタバタやらなあかんなぁ

辛そうやけど…

 

おしまい