六甲タヌキを待つ銀のリングなどない

富士ヒルシルバーまであと47秒

ロードロライド 熱海ミステリーライド? 死亡して、焼かれる?篇

ブログランキング・にほんブログ村へ

20201129


f:id:PoN3:20201130103312j:image

何処に行くかは…

日曜日のライドについて軍曹さんからLINEがあがります。


f:id:PoN3:20201130103656j:image

もう、死亡燃焼な時点で怪しい雰囲気。
第一休憩が熱海なことも気になりますが、そこから先は!

現在参加希望者、ASN教官のみ。
回答は保留です。
丹沢ライドのメンバーに聞けど歯にモノのはざかったような返事。

オキタクさんは、ぽんさんは、当然参加だよねと、煽ります。

丹沢ライドは疲れましたが、ともかくもロードロライドの今年のローカルレジェンドを目指すのです。(回数しか勝負できないのだ)

 

死亡して焼き払われるな

朝、やはりギリギリ。昨日の反省は反映されず。
あれからコレさん、すたんとんさん、クンホリさん、お久しぶりのHGWさんが参加表明。
なかなかヤバミなことに。

到着したら、真っ赤なベンジ、雑兵ミツさん、昨日エンデューロポディウムの真ん中に乗った(表彰式はコロナでなかったそうですが…)SKRIさんも。
SKRIさんは、別なのでお見送りだけでしたが、今日は6人の猛者と、餌食1名でお送りします。死亡して焼きだぬきだな…

軍曹さん
コレさん
ミツさん
すたんとんさん
わたし

クンホリさんと、HGWさんは後で合流。

…あれ?オキタクさんは??


f:id:PoN3:20201130103734j:image

 

先頭交代はなかなか上手くならないのだ

県22号→小田厚の何時ものルート。
今日も千切れるのを警戒して2,3番手維持。
クンホリさん、長谷川さんと合流して、1号へ。
基本ASN教官鬼引きですが、たまに前に出たとき相変わらず頑張りすぎてるようで、後からクンホリさんに指導を受ける。
遅いと抜かれると深層心理で刷り込まれてるのだろうか?

小田原で「止まらず」進行。

 

旧道で力尽きる

毎度力尽きる真鶴旧道。信号待ちからの登りペースアップに着いていけず追い付けないパターン。

先頭交代のタイミング悪く、最後尾で信号待ち。死亡フラグ立ちました。

信号変わっても以外と車来るので先頭と少し開きます。
少しがズリズリ開き…届かなくなりました。
空気抵抗が効果ある区間多いので独走は明らかに不利。昨日の疲労もそれなりに有るようで一瞬上げるのもしんどい。

真鶴駅まで孤独でした…

 

腹ペコです

ミツさん、時間制限で、湯河原まで出てコンビニ入って引き返すと。
やっとコンビニ寄れる。腹ペコです。

何故かスルー。先頭、もう少し先と思ったみたい。


ミツさん湯河原の端の道路でサヨナラでした。

 

当然、休憩無くそのまま熱海に。
精鋭集団どんどこ上げていきます。


モウダメポ

 

視界から完全に消失しました。
私とコレさんが残ります。二人で何とか海岸のローソンまでたどり着きました。

 

つづく