六甲タヌキを待つ銀のリングなどない

富士ヒルシルバーまであと47秒

ロードロライド 熱海ミステリーライド? さあ坂だ!篇

ブログランキング・にほんブログ村へ


f:id:PoN3:20201201075850j:image

20201129続き

俺たちの目指す場所は…

やっと休憩。腹ペコ属性が唸ります。
熱海海岸のローソンは裏側がなかなか活かしてました。
時間的にお昼なので、それなりに掻き込みます。あまりにも空腹で写真とる前に完食…。

 

次どこ行くの?
と、軍曹さんに聞くとニヤニヤしてまふ。
アカンパターンです。


今日はKMTさん居ないんだけど…。


f:id:PoN3:20201201075930j:image

あの辺に行くらしい。
どうやって登るんだ。熱海城よりかなり上やん。

 

以前話してるとき、オキタクさんと作業しに行った場所に激坂見つけたと言うてた所に行ってみるらしい。

軍曹さんも車で下っただけだと。
車で激坂と感じる場所は普通に登れへんでしょ!

…だからオキタクさん来なかったのか…
(´Д`;)

 

さらに時間との事で、ASN教官とすたんとんさんはここで引きあげ。

 

なんかこのパターン多いぞ
どなどなど~など~な~

 

さあ、坂だ!

嬉しいことに、子牛は3頭。
クンホリさんと、コレさん。こんなに嬉しい事はない!


f:id:PoN3:20201201080411j:image

普段通る伊豆方面から外れて赴きあるトンネル越えて行きます。
リゾートホテルを抜けて熱海城の麓から突然激坂が始まります。


f:id:PoN3:20201201080033j:image

ではなく。
さあ、坂だ!

 

すぐにダンシング縛りでえっちらおっちら登ります。
20%位か?へんな笑みがこぼれます。

わたしは、コンパクトと30tなので何とかなってますが、コレさん平坦用セミコンパクトと25tの漢仕様、それで登っちゃうの流石です。
クンホリさんも平坦仕様で悪態つきながらダンシング。
なんか、激坂は練習にならないのがよくわかりました。

気がついたら熱海城はるか下。景色はたまにいい感じですが、いつまでも登り。

7%が平坦に感じてきます。
(ヾノ・∀・`)ナイナイ

 

結構登ると別荘地に着きました。自分には一生縁の無い場所だな。


f:id:PoN3:20201201080103j:image

景色は良き

疲れました。11月末とは思えない汗かきました。

後から送ってもらった斜度。



f:id:PoN3:20201201080134j:image
26%ってご冗談を

 

 

まだ引き伸ばします。

つづく!