六甲タヌキを待つ銀のリングなどない

富士ヒルシルバーまであと47秒

ロードロライド 伊豆高原のオサレ ベーカリーカフェに行ったよ パン食サイコー篇

ブログランキング・にほんブログ村へ


f:id:PoN3:20201208202327j:image

20201206 続き

熱海を越えて

熱海サンビーチのトイレで、先頭三人待ってました。少しまちましたが、わたし、コレさん、イネキンさん、ミヤッチさんが合流した時点ですぐに出発。
後続は少し間隔開けて来てるようでした。

135号を進みます。伊東までは集団を守ってすすみました。このあたりは初めて来ます。

 

伊東を越えて登り基調で、ここで軍曹さん、ASNさん、すたんとんくんペースアップ。
離れ始めます。なんとか追撃で引きますがだんだん疲れて…、後ろから出て来たミヤッチ先頭交代。ありがと~。

しかし、まだまだ登りは続き、ミヤッチも限界が…。

 

前に出ます。コレさんが着いてきます。
小さくなった先頭集団をなんとか視界から消えないように追っかけます。
ふんばったらホイール答えてくれるのが気持ちいいですが、体力は吸われてます…。


…しかし、信号待ちで完全にロスト。
(;´Д`)ハァハァ
気持ち切れます。

 

伊豆高原ビール辺りで先頭待ってました。

 

ここでASNさんタイムアウト。時間縛りとは言え、いつもストイックです。

ここで後続を待ち、だらだらしてる内にパラパラと到着してきました。


f:id:PoN3:20201208201952j:image

オサレベーカリーカフェだぁ

伊豆高原の別荘地に入っていきます。ぐるぐるまわって道よくわからないけど看板がマメにありました。
かなりの有名店みたいです。
(調べたらパン業界の穴場的名店やら、やたら☆多いやら、ごっついメジャーやん)

 

あまり広くない店の前には結構車(高そうなの)来てます。じゃまにならないよう、草むらに自転車除けて(高級な不法廃棄物ですね)、店に

オサレなガーデンにテーブル。


f:id:PoN3:20201208202038j:image

f:id:PoN3:20201208202008j:image

なんとか(交代で)座れました。

ちょっと不似合いな団体…


f:id:PoN3:20201208202018j:image

ばーん! 待ちに待ったパンです。


f:id:PoN3:20201208202059j:image

パンにコスト投下したく、ドリンクは水…
値段は、街中価格。

( ゚Д゚)ウマー( ゚Д゚)ウマー( ゚Д゚)ウマー

更に軍曹さんから洋梨のデニッシュ美味しかったと聞いて追加!(即食べたので写真無し)

さらに( ゚Д゚)ウマー

 

満足感です。


どう考えても、回りのお客さんに比して買いすぎ。このメンバーで食い尽くす勢いか?


f:id:PoN3:20201208202156j:image

帰りは自由解散?

お店を出てコンビニで水分補給。ここから小田原のセブンイレブンまで戻ります。
且つ、自由解散。
基本待たないってことね。
人数多いので正解でしょう。

千切られるのを警戒して前方に位置します。最近は位置取りをきにしてます。

乱暴な運転の車で危なかったり、伊東手前で集団崩壊したりしましたが、なんとか熱海までパックについていけました。

KMTさんはこの辺りで見えなく…軍曹さん愛のムチ落としたの失敗やったな…

 

旧道来たよ~

gotoは終わったはずですが、熱海までも混み混み、熱海抜けても混んでますので真鶴旧道へ。
やっぱりペースあがります。軍曹さん、すたんとんくん、コレさんに先行されました。

Y-OMRさんと…その、後ろ誰も来てません。二人で追います。
しかし、ハイパワーの3にんトレインには追い付けず。下り手前で見失う。

真鶴旧道の出口待ちも無く、そのまま小田原までへいこら追っかけます。

とても珍しく、小田原市内の信号待ちで追い付きました。そのままセブンイレブンへ。

 

ホントの意味で自由解散

セブンイレブンで休憩。社長さんとイネキンさん、ミヤッチさん、KMTさんまで到着。

さらに後続組はパンクとかあったらしくまだかかりそう。

寒くなってきたのでここで、当初の言葉通り流れで解散。各自帰る方向のグループに別れます。

私とイネキンさん、Y-OMRさん、KMTさん、ミヤッチさんで134号~1号組。
毎度の134で帰ります。追い風先頭でホイール試せて、楽しく無事に帰れました。

 

毎度の反省会

今回は比較的先頭から遅れないように着いていけました。土曜日乗らなかった恩恵?
最近忙しかったのを雨でリカバリーできたのがよかったか?
(普段が遊びすぎなのか…)

ホイールはやはり重量は感じましたが、スピードのったら気持ちいい。リム高の恩恵を感じることが出来ました。…と、言うことは軽くてリム高のホイールってやはり最強か。

セレクション入った時に無理しても切れないことは重要。ベース遅いのでキレた後の挽回は無理。
やはり、足りないのはインターバルだよな( ;∀;)

とは言え今回も楽しかったぜぃ
(パクリでおしまい!)