六甲タヌキを待つ銀のリングなどない

富士ヒルシルバーまであと47秒

ロードロライド 軽め?に足柄農道突貫であります! 毎度の詐欺だよ篇

ブログランキング・にほんブログ村へ

20201219

さあ、防寒どうするか

毎年の悲しい恒例行事、年末進行です。
紆余曲折の結果、なんとか土曜日休めることに。
軽めにライドしましょうと(嘘臭い)LINEが上がったので、参加希望しようとしたら、定時後重たい会議が。
更に会議終わったら話できるか?と上司から御誘い(命令)が。

なんとか揉め事会議と酒は程々にこなして、ある程度睡眠確保出来そうなので参加に。

…改めてLINEみたら、苦手の足柄農道に行き先決まってました。大丈夫かオレ…

 

今週から寒波到来なので、眠たいながらも着るモノをチョイスします。 

 

サンボルトのウィンタージャケットにシマノウィンドプロテクトビブタイツをアウターにして、汗対策で夏インナー+パールイズミの長袖温インナー、手袋はシマノの厳冬用、靴下はフットマックスのウィンターソックス
ここまでは良かったですが、靴はトゥカバーのみなので感覚消えました。
ノースウェーブのウィンターブーツ出せば良かったと後悔。

これにパールイズミのウィンドブレーカー羽織って出発。足以外はそろそろこんな感じですね。

 

ウェルダンからの刺客

集合場所の瀬谷に。珍しく遅刻せず。
オキタクさん、ミヤッチさんは先着。定番の軍曹さんお見送り。
あとはヅミさん、と待ってたら、お初の方から声掛けられます。

ヅミさんの御誘いていらっしゃったHKRさんです。ウェルダンの方で、戸塚練のメンバー。戸塚の猛者です。ヘタレのタヌキとしては戦々恐々。今日もヤバくなりそうです。

 

にうばいくとうじょう

ちょっと遅れてヅミさん到着。遠目にみてもエアロードいかついです。
オキタクさんのフェルトより凄く…太いです…

興味津々ですが、クンホリさんが待ってるので出発です。


f:id:PoN3:20201219175452j:image

今日はいろいろあるので、ここでつづく!