六甲タヌキを待つ銀のリングなどない

富士ヒルシルバーまであと47秒

ロードロライド ゼブラコーヒーにカフェしに行くだけ? めりくりぷれぜんと篇

ブログランキング・にほんブログ村へ

20201226

御誘い2連発

週末、仕事の稼働時間調整で、土日とも休みになりました。
日曜日はミヤッチさんからの、伊豆に海鮮丼ライドが募集されてましたのでコレは参加で。

軍曹さんからは土曜日朝に津久井のゼブラコーヒーにカフェしに行きませんかとの御誘い。
先ず、津久井直行はあり得ないので、どの程度、狂度あるか…。
明日海鮮丼DNSにならんやろな…とか考えます。

しかし、一人でだらだら走っても面白くないので、逝くのです。

プレゼント・フォー・ユー

北里ファミマには、軍曹さん、オキタクさん、SKRIさんのお三方。狂度は十分以上な予感。なんとか着いて行こう。(´д`ι)

 

新車の話が出ます。色はマツダレッドに近いです。KMTさんとダダかぶり…


名前は「ぐれん(偽)」になるのか?

 

ちなみにそうなれば「KMT代理」と胸に大書せなあかんやん。


f:id:PoN3:20201226223744j:image

相模川まで出て川沿いに北上。なんだか軍曹さん嬉しそうです。

 

なんかついこないだ、相模川沿いから激坂の話してたよな…とか。

 

相模野カントリークラブって書いてます。噂の場所だ。

 

軍曹さんからのクリスマスプレゼントらしいです。わーい(乾いた笑い…)

 

ドーナツ大好き!

村落を抜けて、圏央道を潜ると…

ドーナツです。


f:id:PoN3:20201226223837j:image

ゴルフ場の中を抜ける道は20%と標識に出てます。
10分程度なので、逆に押しきるには長く、ペース落とすには短い。
かなり効きます。しかし、基本ドーナツ好きやわ。

ゴルフ場越えて、下ると三増トンネルの麓でした。三増周回の逆回りで長竹に。

なんだかよくわからん激坂登ったりする

オラなんだかワクワクしてきたぞ

 

三増周回

津久井まで時間あるので三増周回しようと言うことに。軍曹さんには逆らいません。

一周目で上げすぎたら練習にならないよ。と釘を刺され一周目は様子見。

キチッと三増回ったこと無いので、コース確認しつつです。

まだそれほど距離はいってないので疲労ないはずですが、今週あまり乗ってないのと仕事のグログロで、少し疲れぎみなのか体は重い。

とは言え、途中ローソンでブレイクしたりして、2周目を待ちます。


f:id:PoN3:20201226223911j:image


三増峠への曲がり角からの下りで珍しく自分から仕掛けます。


とりあえず勢いで逃げる…が、軍曹さんだけ追ってきて…パスされました…(´Д`;)

 

なんとか有視界でがんばります。ある程度離れたら緩めてくれてるようで、モチベーション切れずに踏みますが、体は重いです。

 

三増トンネル抜けて、軍曹さん後続待ちでゆっくり下ってました。
…追い付いてそのまま緩めず抜きます。


それ、あかんやつやん。(´Д`;)

 

つづく!