六甲タヌキを待つ銀のリングなどない

富士ヒルシルバーまであと47秒

ロードロライド 伊豆高原に海鮮丼をたべに行けなかったりする タイムリミットは近~い!篇

ブログランキング・にほんブログ村へ

20201227

諸般の事情でタイムリミット

ゼブラコーヒーから引き上げて、明日は海鮮丼!\(^-^)/


…なんて考えていたところ、日曜日は17時には家にいる必要が…


伊豆高原から早くても4時間以上かかるので13時前には向こうを出ないと…(´Д`;)

 

進行状況みてですが、途中帰宅せざる得ないと考え、行けるとこまで同行することにしました。
途中離脱組も何人か居るのでそれに乗っかろう。

 

瀬谷に集合

今日は年末さいごのいい天気みたいで、且つ伊豆で魚となれば、久々の大所帯です。

全員はうろ覚えです。

企画のミヤッチさん
オキタクさん
社長さん
KTGさん
FJOKさん
イネキンさん
HRAさん
Y-OMRさん
ASNさん
ヅミさん
7seさん
軍曹さん
KMTさん

すたんとんさん

計15名 年末やのに良くも集まった。

流石に人数多いためグループ別けします。

 

軍曹さん一言「TCRの人!」
KMTさん確保には最善手だ…(´Д`;)

 

今日は軍曹さん、KMTさん、社長さん、7seさん 相変わらずTCR閥あるよな。

 

次グループはミヤッチさん先導のグループ。ペース刻みたいメンバーが乗っかります。

 

…そして、ミヤッチさんグループに逃れようとしたオキタクさんを静止。

 

そして、いつもの最後尾グループです。
ASN教官、ヅミさん、オキタクさん、すたんとんくん、イネキンさん、場違いの私…。今日も安定の髙狂度グループになりました。

 

小田原まで

流石に街中では、スタートダッシュは緩めで運航。しかしながら明らかに先行チームを捕まえる勢いです。

 

時間差出発の意味を考えます。


しかし、結構飛ばしましたが、前見えません。
見えないとどんどん加速していきます。
(結果違うコースでパスしちゃってました)

 

22号→小田厚側道→1号の流れも少し慣れました。しかし私前でたら遅いな(^-^;

 

寒くてトイレ近かったり、ちょっとバラけたりしながら、小田原ローソンに到着しました。


f:id:PoN3:20201228232951j:image

ひろがるトモダチの輪

小田原のローソンで7seさん離脱。単身赴任の挨拶にわざわざの同行でした。

 

私のような単身赴任の悪い例を見習って、愉しく過ごして下さい。

 

繋がったトモダチは切れないので、新しいリンクが増えるだけです。是非赴任先でフィーバーしてね。

 

また、遊びに来てくださいとのことで、関西に自走で帰る足掛かりに…
(^_^;)\('_')オイオイ

 

サヨナラなんて言わないのです。
これからもガシガシ一緒に遊びましょう。


f:id:PoN3:20201228233002j:image

迫るタイムアップ

小田原でまあまあな時間。やはり到着時刻予想しても間に合わなさそうです。
なんとなくダメな気分で熱海方面に向かうのでした。

 

つづく!