六甲タヌキを待つ銀のリングなどない

富士ヒルシルバーまであと47秒

終電逃して夜のピクニックなのです(お一人様で)

ブログランキング・にほんブログ村へ


f:id:PoN3:20201230164805j:image

今年の仕事納め、久々の会社の友人たちと軽く打ち上げのつもりが、終電が無くなる…

 

時間を潰したくとも、コロナ影響で深夜に入れる店少なく、横浜方面は私だけ…

 

歩いたら始発待つより早いだろう。
勢いで入れたレッドブルハイボールの影響か、無駄にハイテンション。

 

横浜まで歩きます。


ロードでは1時間程度の距離、多分大丈夫のはず。

 

足回りは仕事用、アルコール入り、眠い…良くかんがえたらアカンやつ3連ですが、ともかく勢いです。

 

道は大船から戸塚まで、柏尾川沿いに行き、あとは、1号。20kmは無いはず。

 

戸塚までは元気。なんか変なテンションであるきます。

 

戸塚から平戸、ちょっと疲れてきましたが、軽めコンビニ寄ったりしてまだまだ。

 

平戸から権太坂、地味に足に来ました。なんだかんだ靴が長距離用ではなく、傷みがでてきます。
過ぎていくタクシーを目で追ってる自分に気付く。

 

権太坂から保土ヶ谷、自転車と違い下りがしんどい。まだ始発の時間はまだなので、がまんする。

 

保土ヶ谷から横浜、始発の時間迫る。なんか意地になってるのを薄々感じる。

 

横浜から神奈川、始発に抜かれる…
既に惰性

 

なんとか、家に帰りました。ほとんど夜明け。
暖かく、天気もったから良かっただけです。
達成感も無く、風呂してさっさと寝る。

 

友情も、魂の成長もありませんでした…
(´Д`;)

 

これで天気悪くなかったら、休み1日無駄にしただけやったな…

 

年末最後のネタがこれかよ…(´Д`;)

 

ともかく、この零細ブログ読んでくれている皆さま

今年一年ありがとー

 

良いお年を!\(^-^)/