六甲タヌキを待つ銀のリングなどない

富士ヒルシルバーまであと47秒

年末駆け込みふぇすてば500で思いでの地を目指すよ

ブログランキング・にほんブログ村へ


f:id:PoN3:20201231205747j:image

明けましておめでとうございます。
今年もだらだらとクソブログ垂れ流しますが、お引き立ての程を

 

20201231

でも年末の話なのです

年内最後の走り納め。ラファのふぇすてば500があと170kmで達成なので、マイペースで走りに行くのです。
せっかくの年末なので、今年の思いでのあるところを回るのです。
なんか、年末らしい企画ですね。

みなとみらい


f:id:PoN3:20201231205906j:image

近所のみなとみらいです。
教官ライドの集合したり、SL7の試乗したりしました。
普段のライドの起点でもあります。

pon3.hatenadiary.jp

pon3.hatenadiary.jp

大船


f:id:PoN3:20201231205926j:image

務め先が近かったり、134号から抜けてきたり、悪意に操られて環状4号に抜けたりします。
鎌倉街道も好きな道です。

pon3.hatenadiary.jp

134号


f:id:PoN3:20201231210004j:image

ロードロで走るとどうしてスタートダッシュからの千切り捨て牽引になるのか?
復路なのが更に辛い。

そういえば初めて参加したとき千切り捨てられて、帰りそうになりました。

pon3.hatenadiary.jp

小田原


f:id:PoN3:20201231210022j:image

小田原のローソン。参加し初めはここまで着いたら、へばってたりしました。今はここから戦闘モードになるようになってきました。(それ、グループライドの考え方やないから)

ここでのトークや、ヨッチーさんと偶然あったりしましたね。

pon3.hatenadiary.jp

pon3.hatenadiary.jp

熱海


f:id:PoN3:20201231210038j:image

熱海のトイレには、先頭から千切れて到着ばかりです。
来年は見てろよ!( ;゚皿゚)ノシ

しかし、ここからが大体きついんだよね。

pon3.hatenadiary.jp

真鶴旧道


f:id:PoN3:20201231210050j:image

未だに苦手なコース。ゲストで来たときここでの洗礼が、今も居着いてる原因だろう。

pon3.hatenadiary.jp

小田厚側道

まだまだですが、来たときに比べたら千切かたがマシになったと思いたい。しかし、ガツンと上がった時の対応はまだまだやな。

pon3.hatenadiary.jp

瀬谷のセブン


f:id:PoN3:20201231210103j:image

ここを探索した時から始まりでした。まさか、こんなに豆に此方に来る様になるとは。そう言えば初めての時から遅刻してました。(*ノω・*)テヘ

pon3.hatenadiary.jp

さて来年は

今年は自分も世の中も今だかってない変革の年でした。まさかこんなに乗る時が来るとは…

 

関西にはなかなか帰れないみたいなので、まだまだ暇だぬきと遊んで下さいませ。

 

今年もヤルヨ!!\(^-^)/

 

おまけ

昨日134走ってるとき、NIPPO - DELKO - ONE PROVENCEのチームキットに身を固めた方にスパーンと抜かれた。

信号でたまたま追い付けたけど、あんまりじろじろ見るのもと思いましたが、年や背格好から石上優大選手みたい。

流してる感じでしたが、ヨーロッパのプロで走ってる人は速いなぁ。