六甲タヌキを待つ銀のリングなどない

富士ヒルシルバーまであと47秒

ロードロライド 新春!足柄山の桃太郎 ロードに跨がりヒルクラの稽古? お暇なら来てよね篇

ブログランキング・にほんブログ村へ


f:id:PoN3:20210102211003j:image

20210102

節制とは?

年末から正月。初めてのボッチ正月は発酵して迎えます。紅白~ゆく年くる年、さらに朝から飲んだくれてます。

昼頃、軍曹さんから2日の走り初めの御誘い。
待っておりました(o^・^o)


暇人は悩まず参加希望。まだ何処に行くかも決まってませんが。

 

当然、ライドの前の晩は節制して飲まないルール。
晩じゃないので夕方近くまで飲んだくれました…(´д`ι)

○○初め

正月2日に行ったことは一年続けれる「し初め」的な風習あります。
やはり、一年間ガッツリ乗りたいので、ライドには参加です。
また、一年間遅刻続きも治したいので頑張って遅れ無いように集合するのです。

1日はだらだらしており、比較的早めに寝れたので、時間には余裕を持って、且つ忘れ物しないように出発!

ネタ的にはやっぱり遅刻…(´Д`;)

…ですが、今日は面白味無く早めに現着。
すると、ヅミさんに珍しがられました
( ;∀;)

 

正月を堪えてよく頑張った。感動した。

今日の参加者は

オキタクさん
MTNGさん
コレさん
イネキンさん
ASNさん
7seさん
ヅミさん
軍曹さん
ミヤッチさん
すたんとんさん
シバカズさん
アッキーくん
わたし

正月やのにエライよーさん来たもんだ。
みんな暇なのねロードロ愛に溢れてるのね。

 

グループ分けのような

いつもの如く人数多いのでグループ分け…ですが、何となく先頭の軍曹さん組、ASN教官組、オキタクさん組に分かれます。

わたしは何故か今日も教官組。何となくスタート待ってるとそうなるのだが。


まさか、運命?
(ヾノ・∀・`)ナイナイ

 

ASNチルドレン?

さらに (ヾノ・∀・`)ナイナイ

 

何かありそうであまり何もなかった

吉岡道~県22~小田厚側道~ゴルフ場~射撃場で松田のセブン

年末に教わった無駄踏みしないペダリングを何となく試しながら進みます。

平坦や下りはともかく、登りが全然進まない。パワメに目をやるとそれなりにはパワー出してそうです。
変やな~と、思いながらここまでは大きく問題なく進みました。


f:id:PoN3:20210102211023j:image

 

松田のセブンにて

ここでMTNGさんと7seさんは引き上げ。7seさんは単身赴任までで今日が最後かもとのこと。
思い出すのは秩父での死闘と惨敗ですね。

pon3.hatenadiary.jp

赴任先が、関西との間だそうで、自走帰省の足掛かりにさせていただかねば
( ̄ー+ ̄)


おねがいしまーっす

 

そんで、みんなで記念撮影。


f:id:PoN3:20210102211035j:image

でも、以外に帰省する度に元のグループにはマメに顔出せるもんですよ(経験者語る)
また走りましょう!

 

お二人と別れ出発。
程なく足柄峠の麓にたどりつくのでした。

 

つづく!