六甲タヌキを待つ銀のリングなどない

富士ヒルシルバーまであと47秒

ロードロライド 新春!足柄山の桃太郎 ロードに跨がりヒルクラの稽古? 重力に魂を縛られる篇

ブログランキング・にほんブログ村へ

20210102続き

逃げ容認されず

足柄峠の登り口に到着。ここでASN教官時間の為、サヨナラでしたが、スタートのバタバタで愛想ありませんでした。ゴメン。

ゴールは頂上っぽい所越えて、橋のしたがセグメント。なんとなく理解。

ミヤッチさんが、まずは逃げます。道もゴールもよくわかってませんが、ジョインして、前でます。

緩斜面なので、重量増大していますが、まだ行けます。ミヤッチさんにぴったり付かれてるのは気になります。

見たことある4つ辻に、農道との交点です。このまま登ると、夏にドボンにいった滝に着きます。

少し斜度上がってきます。ガクッとカラダ重く感じます。…っちゅうか、重いのが効いてきました。
後ろからの本隊に吸収されました。f:id:PoN3:20210103213452j:image

重力に魂を縛られた…

体重だけではなく、酒漬けで色々弱ってます。気づかない内に頭落ちます。
後ろからヅミさんに指摘受け補正。

少しずつ後退。千切れて行きます。工事ストップで一旦追い付きましたが、やはりズルズルと。

更に斜度上がってきます。重力に魂を縛られます。古い地球人の限界か…。

激坂ではないですが、10%越えが続くのでPWRがマトモに効いて来ます。
そもそもパワー無いので脂身増えたら死ねます( ;∀;)

真冬にデブ汁吹いて登ります。

 

足柄峠からドカンと

スタートで聞いてた場所に到着。ゴールです。ポイントは地味。


f:id:PoN3:20210103213525j:image

オキタクさんに城跡に上がると見晴らし良いよと誘われます。
クリートでガチャガチャ石段をあがる。
足柄城跡です。 太平記で何度か出てくる要所ですが、山奥です。

そして先を見ると、富士山がすそからドカンとそびえてます。頂上に雲が漂ってるのは残念ですが、凄い雄大


f:id:PoN3:20210103213538j:image

いいカメラほしくなります。

展望スポットで無邪気なおじさんたち…


f:id:PoN3:20210103213552j:image


f:id:PoN3:20210103213611j:image

次は桃太郎だ!

金太郎じゃなく桃太郎商店に行きます。2回目です。カオスな店内とボリュームあるメニュー。


f:id:PoN3:20210103213647j:image


f:id:PoN3:20210103213633j:image

節制?知らない子ですね。

桃太郎丼食べました。


f:id:PoN3:20210103213702j:image

全然行けます。元デブの実力を見せてやる。元から今デブになってるのだが…

 

まだ続く!