六甲タヌキを待つ銀のリングなどない

富士ヒルシルバーまであと47秒

上陸後一年が過ぎました

ブログランキング・にほんブログ村へ


f:id:PoN3:20210109232823j:image


横浜にやって来てちょうど一年です。
おめでたい!

 

…な雰囲気もなく緊急事態宣言中。

 

来たときからバタバタでしたが、コロナとかもあり、未体験過ぎる一年でした。
(なにもかにも新たな体験なので逆にコロナショックとか感じるゆとりがなかった)

 

仕事は忙しいなりに、なんとか。
久々の一人暮らしも慣れてきました。

 

この歳になって、新しいトモダチも一杯出来ましたし、ロード遊びの幅も拡がったし、酷い自由人になってたりもしました。

 

ホント人生万事塞翁馬ですが、良い方だけ見るようポジティブに受け止め、
次の年もチョロチョロ良くなって行くんちゃうかと、気楽に生きていきたいものです。

 

…と、2日連続でアニバーサリーネタでお茶を濁すのでした。