六甲タヌキを待つ銀のリングなどない

富士ヒルシルバーまであと47秒

不要不急の外出自粛

ブログランキング・にほんブログ村へ

緊急事態宣言を厳格に守らねば!


f:id:PoN3:20210111212711j:image

…等と意気込んでたりはしないのですが、天気予報見ると次の日気温低く、かつ世の中こんな感じだよな~とか思うとアルコールに対する閾値が下がります。

 

…んで、飲んだら確実に早起きは出来ず、自堕落に…。

 

出来ることはアマゾンプライムだらだら見てローラー位。

 

そして、良い汗かいたと、更にアルコール…。

 

お一人様満喫と言えばそれまでだが、家族には見せられないありさまです。

 

まあ、それを含めて自分らしいのですが。

 

ちなみに、娘さんはタマにこのブログを見ているらしいが…(´д`ι)

 

酔った勢いの戯れ言でした。