六甲タヌキを待つ銀のリングなどない

富士ヒルシルバーまであと47秒

carsonって、レイチェルしか思い付かん

ブログランキング・にほんブログ村へ

なんかcarson1とか2とか3とか、ロードのトレーニングを話題にしたSNS界隈で流行ってますね。

 

メニューみるとSSTぐらい強度を細切れ、短時間休憩で繰り返す感じみたいです。

SSTより、長続きするので効果高いみたいですね…。


また、ガーミンでワークアウト作ってみるか。

 

しかし、カーソンと聞けば、レイチェル・カーソンの「沈黙の春」を学生時代課題で読んだことを思いだします。なんか体に危険そうと思ったのは俺だけか?


f:id:PoN3:20210203211238j:image

(沈黙の…、と言っても、セガールが無双する作品や無いよ)


f:id:PoN3:20210203211304j:image