六甲タヌキを待つ銀のリングなどない

富士ヒルシルバーまであと47秒

ネタに尽きたから一年経ちましたシリーズ クラブロードロに混ぜてもらい一年経ちました

ブログランキング・にほんブログ村へ

思い出せば、昨年2月頭の熱海ベーカリー「たまごや」ライドにゲスト参加させて頂いたのが最初やったんですね。


f:id:PoN3:20210205214617j:image

たまごやには行けませんでしたが。

 

覚えているのは…

 

瀬谷に遅刻

134で千切れる

真鶴旧道で遅れる

湯河原から熱海への激坂でヘタレル

帰りしなの真鶴旧道で終わる

帰りしなほとんど、覚えとらん…

…あれ、あまり成長してないぞ…(´д`ι)


ともかくも、ついていくの必死だった記憶しか無いです。


これも、今も変わらんな。


なかなか、レース以外でこんなに追い込まれたこと無かったので迷わず、ロードロ混ぜて貰いました。

あれから一年、水を得た魚、もとい、酒を得たタヌキの如く、遊びオヤジ道を邁進してますね。

ホントにいつも皆様ありがとう。

あと、たまたまたどり着いたブログで参加するきっかけを作ってくれたリーダーさんマジありがとう。(お会いしたことないのですが…)