六甲タヌキを待つ銀のリングなどない

富士ヒルシルバーまであと47秒

軍曹ライド 山中湖にツリ?に行ってきたよ 崩壊の予兆篇

ブログランキング・にほんブログ村へ

20210221

目覚めの一撃

左足のふくらはぎ痛っ!
朝一、こむら返りで目覚めました。
そんなに寒くないはずですが、足先えらく冷たい。久々です。
体重減らしていた時、良く起こってましたが、デブってから起こらなくなってました。
先週から節制始めたからかな。

ともかくも、脚擦ってたら目が覚め、時間も程々なので朝御飯の準備を始め、あまり気にしないようにしました。
予兆だったのかもしれません…

 

いつものファミマまで

サドル位置変えてお試しで、いきなりロングですが、快調(^ー^)
スコスコとペダル落とせます。
なんか楽しくなり、以外と踏みました。
膝の伸ばしすぎも無いようです。

こむら返りしたふくらはぎが、少し気になりますが…。
大丈夫だ問題ない。(ドヤ顔)

 

今日は以下の5人

社長さん
オキタクさん
KMTさん
軍曹さん
わたし

 

オキタクさんは久々のお外。社長さんは久々のグループライド。とは、言うてもこの二人ガンガン来るからな~。

 

ちなみに5人中3台TCR

ジャイアントの宣伝ライドのようです。

 

また、今日はKMTさんと、真のGUREN襲名を賭けてってことらしいですが、貰っても困るんですが。

 

ともかく出発です。

 

気がつきゃ大集団に

宮ヶ瀬のセブンに向かいます。今日はすこぶる調子良い。
大体そんな時は、途中で悪い方にシフトするフラグです。

調子良いときはかかり過ぎるのは馬娘とおなじやな。そんな時こそ抑えて走るべきですが。

 

出発して直ぐに、我々以外の大集団が後ろに。遠目ですが、紫に赤っぽいロゴのジャージって、ウェルダンさんかな?


オキタクさんと、話したら、こっち方面には来ないでしょと

 

中津川沿いも高速化とか無く穏やか。オギノパンまではまったりペースです。

 

オギノパン下ると、三増の方から先ほどの集団が。


次は近くなのでちゃんと確認。やはりウェルダンさんです。昨日ご一緒したSWNさんも居てました。

 

そのまま混ぜ混ぜで宮ヶ瀬セブンまで

 

宮ヶ瀬セブンでお話。

ウェルダンさんも山中湖に行けたら行くと。天気良くて暖かいから、考えるのは一緒だな。

 

ウェルダンにも参加してるKMTさんは、あちらに寝返りそう。こっちは軍曹練だしね。

(^_^;)

しかし、本質ドMなのでこちらが楽しいんでしょ(虐げる、上からの眼差し)

虎視眈々とチャンスをうかがってるかも?

 

んで、皆でパチリ


f:id:PoN3:20210222080629j:image

そして、道志道に突入します。

つづく