六甲タヌキを待つ銀のリングなどない

富士ヒルシルバーまであと47秒

お一人様ライド 強風を避けて気の向くままに

ブログランキング・にほんブログ村へ

20210223

今日は昼過ぎから用事の為、午前縛り
特に目的無いときの定番、湘南国際村を目指します…が、桜木町辺りで相当風が強い。

横須賀方面止めて戸塚に向かいます。
そのまま1号から、藤沢、茅ヶ崎で134号。

なんか定番。

超逆光


f:id:PoN3:20210223164127j:image

小田原行って折り返しも考えましたが、あまりにも走るだけになるので、やまゆりライン抜ける。
やまゆりラインはダンシング中心で乗ってみる。借りた本の内容を試したりする。


f:id:PoN3:20210223164141j:image

小田厚から県20号で戸塚に戻る。

戸塚から横浜。
110kmオーバーで、1230
ダイエットにはなったかねぇ。

 

ま◯さいさん(仮)も、だんだんしっくりきました。
なんだかオチが無いと不安になる。
( ´△`)