六甲タヌキを待つ銀のリングなどない

富士ヒルシルバーまであと47秒

風が強いからと言うことにする

ブログランキング・にほんブログ村へ

金曜日、いつも通り仕事終わるの遅く、練習お誘いも既読スルー。

 

最近少し寝不足気味で目覚ましせず寝る。
(ウマ娘で夜更かしで…などとは言わんぞ)

 

起きて外確認したら、予報通り強風。
二度寝


起きて、ウマ娘続き。(´д`ι)

 

夕方近くになり、ディスクの音鳴り見てもらいに風魔に。

ダンシングしたらディスクに擦る音が気になり持っていく

ピストンの出がセンターになっておらず、それを中心にディスク位置を調整してたみたい。

ダンシングした時パットではなく、キャリパに干渉してたんだそうな。

自分ではわからん世界やな。

 

風強いのでまっすぐ家に帰る。

 

晩御飯作って、だらだらしてイマココ

 

たまにはこんなダメな日もありかね。

 

ハルウララ☆1でG1は流石に疲れた


f:id:PoN3:20210227213107j:image