六甲タヌキ 横濱ニ上陸ス

六甲カラ横濱ヘ 山ヲ求メテ彷徨ス

花粉だろうとバクシーン!!

ブログランキング・にほんブログ村へ

20210228

なんとかグッドエンド

相変わらず、ウマ娘の話かよとか、思ったでしょ。半分当たりです。


f:id:PoN3:20210228233706j:image

相変わらず育成続けて、なんとか一人目グッドエンドまで。
しかし、ガチャ渋くないですか?

 

そんな休みなのにケータイ弄ってるのは、天気予報を見たら、ご覧の有り様だよ!


f:id:PoN3:20210228234119j:image

なんか出掛けるの気が重いです…

 

ともかくも、ダイエットの為に

朝、約束が無いと、だらだらしがちです。
ある意味、北里行くために早起きしなければ! っちゅうのが、モチベーションなのか? 

 

朝飯しながら、今日のミッションのサクラバクシンオーの育成だけ開始する。
彼女のバクシーン!!の掛け声に我を取り戻す。


とりあえず、準備して、ドアの外にバクシーンするのだ。


バタバタっと準備してたらモチベーション上がってくる。
ありがとう、バクシンオー!帰ってきたらきっとG1獲らしてやるならな。

ダイエットのためですが、なんとか出掛けるのでした。

 

目的が無いと

何処に行くか決めずに家を出ると、何となく15号 みなとみらい 357号 16号で横須賀方面に来てしまいます。

 

そのまま三浦一して、時間を見て帰り道決めることに。

 

絡まれやすい?

今日はダイエット走なので、ペースを守って走ると決めますが、三浦一は車も自転車も多く…

渋滞なのでペース落としたら、前に出てきて、ビミョーなペースで走る方も多く、しゃあないので前に出ると付かれたりと…

変に疲れる。

 

温度の見込み間違えて、ありもののウェアをとりあえず重ね着した、乗り慣れてない人コーデが呼び込むのだろうか…

 

格差ライド

お一人様で、ダイエット走なので、昼食はコンビニ立ち食い。


f:id:PoN3:20210228233857j:image

それも、一回だけ。

昼時走ると、走ってる人は城ヶ島三崎口に消えていく。
なんか格差を感じる。

後で、ストラバみたら、ロードロでご一緒してるタツヤさんも三浦一されてたようで、私行ったこと無い感じの飯の写真が…

( ´△`)

やはり格差を感じる。

 

トレースしないで

134号を江ノ島まで行き、藤沢に抜けて1号から帰ります。

 

藤沢バイパス出口あたりの1号への合流は車に混ざるのであまり好きではなく、安全な方法無いかなと思ってました。

 

歩道から行ってみようと、ちょっと入っていくと分離体に成ってる盛り土みたいな場所に。
しゃあないのでバイク担いで降りてこそこそ車の前渡ります。失敗(´д`ι)

 

…と、後ろみたら遊行寺坂で抜いてきたロードの人が盛り土見たいな所に居ます。
ちょっと困ってます。


俺についてきたんか……orz スマソ

 

そして、約束の

後は帰るだけ、帰った後は約束どおり、マイルCSスプリンターズS高松宮記念は制覇したのでした。


f:id:PoN3:20210228233958j:image

やっぱりウマ娘かよ!

おしまい