六甲タヌキを待つ銀のリングなどない

富士ヒルシルバーまであと47秒

湘南国際村でドーナツをたべる

ブログランキング・にほんブログ村へ

20210306

春眠暁不覚

夜来風雨声 花落知多少 で良かったかな。高校の漢文などもう忘れた。

 

金曜日は夜までパラパラ降っていたので、早起きせず寝こけてました。

 

遅くに起きてきたら少しは路面も乾きはじめてたので、のんびり出掛けます。

 

お一人様の定番三浦半島方面。
昼前なので車多いとイヤなので、久々に湘南国際村に行ってみます。

 

最近はデブ症なので、登りのリピートは避けぎみだったので、ちょっと一念発起です。

 

湘南国際村一本目

昼前に出たのでコンビニよる機を逸してしまい、腹がへる。
湘南国際村のコンビニで食べると決めて、食後やる気がなくなる前に一本目

最近直ぐ脚が売り切れになるので、対策も含めて今日はダンシング縛り
あきらかにKMTさんをパクります(´д`ι)

 

kmt.hatenablog.com

 

まあ、この子は気持ち良く登れる。最初だけは…、重心のせたらスコンとクランクが落ちるのはとても良い。


踏みしめると言うより、タイミング良くクランクを落とし続けると良く進む気がします。

 

久々で、デブって、過労気味で、腹へりで、麓休憩忘れて、ダンシング縛り、信号減速の何重苦やねん的な条件のわりには、今までで2番目のタイムだった。

 

以外とイイやん…ちゅうか
いままでが悪すぎか?!(○_○)!!

 

しかし久々の血の味まで追い込んだ。
ヨシ!

 

昼飯しながらニヤニヤする

 

国際村のファミマに降りて昼食。
止めた自転車見てニヤニヤする。


f:id:PoN3:20210306220305j:image

曇りでも、深い色でカッコいい(*´ェ`*)
でも、まらさいさんって名前、何かピンと来ないんだよな。地味で弱いし…

 

この赤さと速さに対して、命名「紅蓮」!
…じゃなくて、この娘!


f:id:PoN3:20210306220350j:image

また、ウマ娘かよ!┌(`Д´)ノ)゚∀゚)
でもマルゼンスキー偏愛中です。

 

二本目、三本目

ダンシング縛りで無理せず登ります。
休むダンシングで息上がったり脚売り切れたりしないように。
ペースはそれなりです。
三本目ぐらいから、ちょっとからだが重く。

 

四本目

スコンと落とせなくなってくる。セルフチェックしてみると、腰が入らず抜けた感じに。体幹がへばってきて、全体としてマトモなダンシングにならなくなってます。
こうなると力任せになるので終末が近づくのね。
なんとか、態勢戻しつつ登ります。

 

そしてドーナツを食べに

いつも気になっていたのですが、乗馬クラブの手前の曲がり角からロードが出てくることがあり、どうなってるのか行ってみました。

そして、ドーナツ発見!!


f:id:PoN3:20210306220539j:image

全然のぼれますが、ほどよい感じの激坂でしす、最後にドーナツを味わって帰宅しました。

 

今日も一日ご馳走さまでした。

おしまい