六甲タヌキを待つ銀のリングなどない

富士ヒルシルバーまであと47秒

久々の六甲出没は、定番の遅刻と登り返しなのです! せっかくなので一人でものぼりますよ篇

ブログランキング・にほんブログ村へ

20210320 続き

補給して真面目に二本目

逆瀬川駅まで降りてきました。寝坊して朝御飯適当だったので、パンネル逆瀬川店に寄ります。
時間が中途半端なので空いてます。
程ほどに買ってから、コンビニ行って遅い朝食。写真は忘れた…

 

補給してたロードの方に会釈して出発…しようとしましたが、何故か立ちごけしかけます。
ロードの方は、目を背けて見なかった振りしてくれた…(´д`ι)

 

気を取り直して、逆瀬川スタートで出発。久々にちょい真面目に走ります。

 

…が、二本目の信号で減速。4本目でストップ。萎えます。

さらに甲寿橋でもストップ。今日は参考ですね。

 

ペースを乱さない&フォーム崩さないように登ります。
限界ではないですが、まあまあのペース。
宝殿で40分なので酷くはないです。

 

そこからも垂れずにゴールまで。なんとか50分は切れてました。血の味まで行ってないので、まだ余裕あったかな。

 

だらだらでも六甲1本と宝殿1本の後だからヨシとする!(○_○)!!

 

一応記念撮影


f:id:PoN3:20210321210049j:image

三本目はgdgdダンシング

下っても、まだ昼まで時間あるのでもう一本。ダンシング練で黙々登ります。
自分ペースを守るのです。

 

ダンシング縛りです。流石に立つのしんどくなってます。


踏みしめずに上げて落とすを意識して。

◯ゼンさんとの違いも何となく感じます。
CR1さんは、落ち始めるのに少し粘る感じ。クランク長が長いのも関係あるかもですが。

ハンドル幅の差で振りやすさも違うし

 

そんな事でだらだら乗ってたら、突然FOILの人が差してきました。

無理してないので、差すに任せます。


…が、目前で減速…、垂れて前が詰まりました。

スキル「垂れ馬回避」が必要やん。

 

決して、差された後ペースアップとかしてないのだが。


コレで抜き返したりしたら大人ゲないなとか思われないかなとか、考えましたが、人のペースでダンシングするのしんどいので抜きました。

 

ゴメン。

 

そのまま、宝殿までダンシングであがり、後は、適当に。ゴール。タイムも適当。

 

久々に六甲満喫したのでした。

 

久々&機材も準備も適当にのぼりましたが、まあまあの結果。
何処かのタイミングで一度真面目にタイム更新狙ってみたいなとか思う結果でした。
思うだけは無料ですが。

 

帰りに、逆瀬川の坂の上の99cafeへ

フライドック旨めー!


f:id:PoN3:20210321210107j:image

落ち無しでおしまい!