六甲タヌキを待つ銀のリングなどない

富士ヒルシルバーまであと47秒

ロードロライド 秋山街道 登れないタヌキは只のタヌキ? 序盤から怪しいふいんき(うまく言えない)編

ブログランキング・にほんブログ村へ

20210327

走ることが最大の癒しなのです

最近は特に仕事忙しく、常に追い詰められ感が半端ないです。

そんな状況なら、休みはおとはなしくじっとするか、飲んでるかがいいかも知れませんが、性格上おこもりすると、マインドまで内に籠り非常にめんどくさい状態になるので、無理にでも外に出ることを意識してます。

今週はラッキーなことに、晴れてる土曜が出勤無しになったので、軍曹さん募集の都留方面ライドに

この時点の参加希望だけでも、暗い未来しか見えませんが、気にしないのだ。

仕事はやはり長引き、睡眠時間確保から悪い流れになってますが

8番人気 ライバルは強力です

早めに目が覚める。眠りが浅い、疲れてるのか?
珍しく遅刻せずに到着。
今日の参加者は…

軍曹さん
オキタクさん
コレさん
マサさん
ヅミさん
SKRIさん
MRMさん

MRMさんは、ヤビツでヅミさんがナンパした方。かなり速いそうです。

全体的にヤバイメンバーです。

マサさんは、シクロにブロックタイヤ…漢だ…

牧馬で始まる

宮ヶ瀬セブンまでは、特に問題なく進行。ちょっと長めに引いたが大丈夫。
ちょっとインターバル掛かった時、反応わるいが、それはいつものことか。

道志から、牧馬に。
登りが続いたら、ちょっと足がいたい。
短時間は誤魔化せてましたが、登る時間続くとだんだん脚動かなくなってきました。

牧馬で峠が、近づきペース上がりました。
見事に反応できずに遅れる。

そしつ、集団についていけなくなり、千切れました。

 

続く

 

3/28追伸:酔っぱらって中途半端であげてました。修正します。