六甲タヌキを待つ銀のリングなどない

富士ヒルシルバーまであと47秒

ロードロライド 秋山街道 登れないタヌキは只のタヌキ? 満開することなく散華する編

ブログランキング・にほんブログ村へ

20210327 つづくよ


f:id:PoN3:20210328225806j:image

動け 動け 動け 今動かなきゃどうにもならないんだよ!

牧馬峠で完全に遅れます。
練習不足、出力何回か上がったら、あっちゅうまに脚に来ます。


最近は只でさえ乗ってないのに、ローラーのってもSST以下で(ウマ娘しながら)乗ってるだけなのが露呈しました。

 

しかし、ナンパ師ヅミさんの目利きは凄まじい。MRMさん、ガンガン行きます。先頭への食らいつき方にロードロ魂を感じる。(28日に参加頂いてました、よろしゅう!)

 

わたし、それ無いので、ズルズル後退…(´д`ι)

 

ちなみに、今日はシクロのMASAさんは宮ヶ瀬セブンから先行して逃げてます。
捕まる気配なし、こちらも、どうなってるんだ。

 

一人で牧馬を下り…ません、懐かしいTIME乗りの方二人が前に。

ドーナツ下りは怖いので無理なパスせずに降りました。

 

牧馬峠下った所で合流、せずにそのまま先行。ツインターボの如く逃げるのだ。

 

f:id:PoN3:20210328230658j:plain

 

…が、既に脚動かなくなってます。


脚の重さに比して、出力上がってません。

動け 動け 動け 今動かなきゃどうにもならないんだよ!


f:id:PoN3:20210328225058j:image

…どうにもなりません。
頂上辺りで、ファミリーさんに声援受けたりしました。
…が、その瞬間軍曹さんに差される。ちびっこよ、これが現実だ。

 

これがあきらめないってことだ~!!

秋山街道に入ります。辛うじて、待ってもらい付いていくレベル。
朝は寒いと思いましたが、デブ汁が吹き出すレベル。標準よりも3kg以上馬体重(狸体重?)が増えてるのもアカン要因。

 

しかしSKRIさんも10kg太ったよとの話…
いや、それビルドアップですやん。

 

最近苦手意識が無くなったと思っていた秋山街道(横道志)に入ります。

ダウンもともかく、アップで必死。

今日のメンバーで千切れたら、トンネルまで寂しい時間が待ってます。脚の重さはアカンレベルですが…踏ん張るのです。

 


「これがあきらめないってことだ~!」

 

f:id:PoN3:20210312235219j:plain

…当然ダメでした…集団は山影に消えていきました。

 

なんか全然登れなくなってます。
血の味しないので、息は大丈夫ですが、まったく踏めない。
いつも売り切れますが、それにもまして今日は久々に酷い状態です。

 

そして、散華…

一人でひーこら進みます。秋山街道の苦手意識解消は幻だったようです。

 

閉まってる饅頭屋さんを横目に進みます。
店の前にロードの人止まってますが、まさかオープン待ってるんや無いよなとか考えつつ…。

 

写真とってる人も居るよ……と言うかMASAさんでした。


声掛けたら気づいてくれました。
ここで折り返して、グラベル行くよ。とのこと。まずここまでブロックタイヤで来るのがヤバイです。

MASAさんお気をつけて

 

雛鶴峠の登り、とにかく止まらない様に登ることしか頭に無い。
この辺りあまり記憶無し。

 

気づいたらトンネルで皆さま待ってました。
最後の見せ頑張りする余力無し。


f:id:PoN3:20210328225751j:image

 

 

 

満開する機会もなく、散華しました…


f:id:PoN3:20210328225247j:image

 

 

まだ続く