六甲タヌキを待つ銀のリングなどない

富士ヒルシルバーまであと47秒

新年度でリスタートする

ブログランキング・にほんブログ村へ

終わりよければ…とか言いますが、年度末に、又もや更新忘れ。

 

更新抜けはネタが尽きて、力尽きる事よりも、公開準備出来てたが、別の事に気を取られ、そのまま0:00越えてしまうのがほとんど。(過去3回ともそんなでした)

 

今回は、つい先日やったので、守ることのハードルが無意識に下がったんだろう。

 

仕事のQDCにも言えますが、守る意識が下がって来るとどんどん崩れて行きますね。
(炎上する時は大体ひとつの小さなほころびから始まる)

 

これを乗りきり大輪の輝きと変えたいですね。
(…って、ウマ娘ネタかよ(゜o゜)\(-_-))

 

f:id:PoN3:20210401223853j:plain

ともかく、イイ感じに新年度なので、相変わらず継続頑張って逝くのです。

(もうちょい自転車成分増やすような努力も…)

 

今年度も、よろしゅう!!