六甲タヌキを待つ銀のリングなどない

富士ヒルシルバーまであと47秒

入学式なのですが何故か神奈川に居る

ブログランキング・にほんブログ村へ


f:id:PoN3:20210404201608j:image

年度明けましたが、相変わらず忙しい。
娘さまの卒業式はキープしたのですが、入学式はアカン…と諦めてました。

 

そんな時、兵庫県で、「蔓延防止等重点措置」(通称まんぼう?)なるものが適用された影響か予めか、入学式は家族一名限定となり、入学式は動画配信(保持期間あり)になりました。


時代の流れですね。
時代遅れなので対面重視なのですが、リモートに若干救われた感じです。


アカンのは変わり無いんですが…

 

天気も、もってくれたので、合わせて良かったです。

 

動画楽しみにして、自分は出来ること(仕事ぐらいだが)頑張ろう。

 

 

 

 

…んで、動画見たんだか音質割れすぎで何言ってるか聞こえねー( ;∀;)