六甲タヌキを待つ銀のリングなどない

富士ヒルシルバーまであと47秒

結果としてはパンライドしたと言える 思いつき芸人はパンに繋がる篇

ブログランキング・にほんブログ村へ

20210410 続き

からだが勝手に

山中湖までも考えましたが、夕方から寒くなる&行ってしまうと夕方越えるので、引き上げることに。

道の駅道志を出て、道坂峠への曲がり角を越えよかなと思ってました。
…が、前に大学生クラブの集団が曲がり角過ぎに溜まってます。抜くのめんどくさいので、別ルートかな……
…、って、なんで私が道坂峠に向かってる??

血迷いました…。夕方までに引き上げるんじゃないのかよ…

戻るわけにも行かないので、しぶしぶ道坂峠を登るのでした。

 

秋山街道に…

なんだかんだで都留に。最初の思惑に従い秋山街道に曲がら…ないです。
先週走ったので、ちょっと道を変えてみようと。夕方までにの話はすでに忘れてます。

このまま、甲州街道で帰ってみようと。
なんか脚が上がらなくなって、あまり厳しい登りを避けたってのもあります。

人に付いて走ったことしかないので、道を確認しつつ帰りました。
特記事項は特に無し。

大月、上野原、相模原と、少しずつ見知った場所が判ってきます。
何とか相模湖までかえれました。

 

待望のパンパティへ

上溝に向かってひた走ります。いつものパンパティの前を通り、今日もこんでるよ~
……ないです。


f:id:PoN3:20210411202453j:image

人は店内に入れており、テラスも空いてる!
ちょっと、引き返しパンパティに入ります。
カレーパンは店頭にはないですが、15分程で出来ると。予約して、他のパン食べつつ待ちます。


f:id:PoN3:20210411202507j:image

夕方までに?なんのことかな?

来ました。


f:id:PoN3:20210411202520j:image

ゴロゴロ具材がいと旨し。
お昼かおやつかみたいなものしか食べてないので、ペロリです。

ラインを見ると袖ヶ浦はそろそろ終わりのようで、皆さまのログ上がってます。
俺はここで暴食中だが…

 

こうして振り返ると

思い付くままにコースや、目的地決めましたが、なんだか、定番パンライドに見えなくもないです。
ダイエット目的は何処へやら。

まあ、距離も乗ったし、パンは旨かったし、色々忘れて、ヨキライドでした。
…としておく。

 

おしまい