六甲タヌキを待つ銀のリングなどない

富士ヒルシルバーまであと47秒

回復しつつダイエット?湘南国際村に行くだけライド

ブログランキング・にほんブログ村へ

20210411

疲れ溜まったら眠くなるんですね

土曜日、道志道から帰宅したら、眠すぎて、ブログ更新すらままならん。
明日も遠出を考えてましたが、諦めて目覚まし止めてねることに。

当然平日と同じく7時前まで寝てました。

とりあえず行く先は

風も強くなく、気温も最適なので、いつもの三浦半島へ。
一周にこだわらず、湘南国際村でもイイかなと、出かける。

御一人様なので

特に何もなく、湘南国際村に着く。
一回マジメに登ろうとしたが、信号引っ掛かりモチベーションさがる。

景色はイイかな。富士山先っちょだけみえるけど。


f:id:PoN3:20210411204639j:image

二回走って、なんか疲れる。
前回のロードロライドの目的地、まるい食堂に行こうかとも考えましたが、今日もダイエット目的だからやめました。

んで、帰りましたがやはり眠い。
疲れ、とれへんなぁ…

 

おしまい