六甲タヌキを待つ銀のリングなどない

富士ヒルシルバーまであと47秒

また緊急事態宣言が近づいているようだが

ブログランキング・にほんブログ村へ

大阪、兵庫に続き、東京も緊急事態宣言が近づいてる感じです。
去年のGWも同じような状況でしたが、人の流れはかなり違うように思います。

 

去年は時差出勤や在宅出勤や、試行錯誤が続き、とにかく電車避ける人の影響で、横浜駅かなり人が減ってましたが、今は逆に溢れてます。

 

朝から密どころやないな。


…と、去年も今年も全く勤務状況の変わらないタヌキは思うのでした。

在宅勤務って何?

 

しかし、マスク生活普通になったなぁ。


f:id:PoN3:20210422233807j:image