六甲タヌキを待つ銀のリングなどない

富士ヒルシルバーまであと47秒

ロードロライド 牡蠣ライドりたーんず 逃げウマ娘は使いやすいのです篇

ブログランキング・にほんブログ村へ

20210424

今週末は心穏やかなのです

年末から近年1、2を争う酷いプロジェクトが何とか終わりました。
少なくとも、来月半ばまでは執行猶予。この内に乗っときたいなと思ってたら、軍曹さんよりお誘いLINE。
当然、逝くのです。

しかし、応答帰ってくるの猛者猛者やな。

さらに、行き先は秋山街道方面としかわかってません。

いつもと違って

今回の集合場所は、いつもの瀬谷や北里ではなく、泉のもり公園近くのセブン。
246沿いですが、高架とかあり、迷いそう。
距離的には北里より近いですが、同じぐらいの時間にでます。

天気はとても良いですが、なんとなく寒い。今日はウィンドブレーカー以外は夏の装いです。

体調は仕事の状況にしてはマシ。昨今よりはついていきたいものです。

…結果、少し考えたりはしましたが迷わずに到着。

 

今日のメンバーは

今日のメンバーは
軍曹さん
社長さん
オキタクさん
タツヤさん
ASN教官
ヅミさん
MRMTさん
チドリのTGCさん

コレさんはお見送りに来て頂けました。

記念撮影


f:id:PoN3:20210424225638j:image

TGCさんとは初めてですが、速いオーラがバシバシ。
ヤバめな面子に暗い未来しか見えないです。

宮ヶ瀬まで

246を走ります。大型車多く、正直怖い。
ふらついたりするわけでは無いですが、びくびくします。

厚木から、宮ヶ瀬に向かって上がって行きます。地味にFTPを越え続きます。
先頭にでたので、自分ペース落としてたとき、ASN教官抜け出します。TGCさん、MRMTさん続き、ヅミさん、軍曹さん、オキタクさんも追います。動けない私はそのまま置いていかれました。

ちなみに何処走ってるのか良くわかってませんでしたが、宮ヶ瀬湖から下ったことある道でした。

湖にでて初
f:id:PoN3:20210424225726j:image
めて気付くし…

 

そして見覚えはあるけどイマイチ場所が理解できてない宮ヶ瀬にファミマに到着しました。

牧馬なので、逃げ馬の気分を味わう

ファミマで一旦補給。血迷って餡団子を食べる。旨し。
因みに、時間縛りでASN教官はここで引き上げ。お疲れ様でした。

谷戸から牧馬入り口に抜けます。
牧馬に入った所でタツヤさん猛然と逃げます。後ろはまだ動く気配ないので、タツヤさんにブリッジして、そこから更に逃げます。

異次元の逃亡者となるか、逆噴射して馬群に消えるか…

快調に逃げ始めましたが、徐々に後続のチェーン音が響いてきます。

「コレが諦めないってことだ~!!」

 

f:id:PoN3:20210312235219j:plain

 

ダメでした。

 

f:id:PoN3:20210424230937j:plain

集落入った所で差されて馬群どころか入賞もままならぬ…


続く