六甲タヌキを待つ銀のリングなどない

富士ヒルシルバーまであと47秒

回復走に宮ヶ瀬湖のコースを復習してみるのです

ブログランキング・にほんブログ村へ

20210425

今日も天気良いけど何処へ行く?

昨日もダイエット忘れて安ワインを空ける。当然、早起きとは無縁。

秋山街道饅頭とかも考えましたが、昼から図書館とか連休前には行っときたいので、近場に。
あと、ちょっと登りたいので、昨日行った宮ヶ瀬湖に行きます。

246は少し怖かったので、厚木街道から、厚木に抜けて行ってみます。

宮ヶ瀬湖

さすがに、迷わずに厚木に到着。
宮ヶ瀬湖への道も、まだ記憶あります。

バイクは多いですが、走れない程でなく。
昨日は着いていくのに必死で周辺確認できませんでしたが、道を覚えつつ登ります。

天気良いのでローディ多いです。
時間遅いので、あまり差されることなく。
サイクリングの人をパスしていきます。

ペース良く上がれましたが、昨日の必死のタイムには及ばず。
やはり人と走らないとね。

天気は昨日のが良かったかな。


f:id:PoN3:20210425213849j:image


f:id:PoN3:20210425213903j:image

ファミマで

ファミマ着。愛三工業レーシングのチームカーが停まってました。
暫くすると、選手も集まり、少し休憩したのちチームカー含め去って行きました。

練習なんでしょうね。
(昨日の東日本ロードクラシック帰りなのかな)

写真だけ撮ってみる。


f:id:PoN3:20210425213913j:image

帰り道

特に普通に帰る。
補給少な目にしたのでお腹すきましたが、とりあえず家まで戻りました。
昼ご飯作るめんどくさく、外にでましたが、お腹すいて出掛けるとろくなことなく…。

コメダだよ…(´д`ι)
台無しだよ


f:id:PoN3:20210425213642j:image

さらに晩酌までしたら、台無しだよ…


f:id:PoN3:20210425213653j:image

まだ絞り直しです。