六甲タヌキを待つ銀のリングなどない

富士ヒルシルバーまであと47秒

信号とバスと知り合いに出鼻を挫かれる

ブログランキング・にほんブログ村へ

20210503

今日もやはり六甲です

今日は昼まで家族に時間もらいましたが、行く所はやはり六甲。

昨日の疲れは残って無さそうなので、一本目を逆瀬川駅から頑張ります。

少し寒いので、家から逆瀬川駅までアップ目的で高回転で。
抜かり無しです。

 

ゲート出遅れ

逆瀬川駅からのスタートタイミングは重要。信号とバスに引っかからないのが肝要。昨日の結果からタイミングとります。

さあ、スタートと意気込んだとき、後ろから何人かローディに抜かれて行きました。

少しスタート遅れたら、前にバス入られました…。
ダメな予感。

しかし、スタートします。
車と前のローディで詰まりつつ進みます。
一人パスしますが、もう一人は速く追い付けない。
…よく見たら、知り合いのyamanekoさんみたいです。私より結構速い方です。

ペースメイクの為追います!
…が、二人で信号にかかり…
バスで前が詰まります。

さらに甲寿橋の信号で、千切られます。(少し離れてたので、自分が遅れただけですが)

ペースメイク失敗…
さらにバテバテ…

 

風はないものの

yamanekoさんに千切られましたが、まだ小さく見えるので気持ちがキレないように登ります。

途中知り合いをパスしますが、絞り出すようにしか挨拶できません。

へんなヨダレでます。

しかし、頂上近くの平坦で、スタミナ切れ。最後は全く踏ん張れず、48分越えてました。

残念すぎ。
バテバテだけど。

 

残り時間は

頂上は今日も賑やかですが、なんとなくソーシャルディスタンスなのが、皆染み付いてるなとか思います。

毎度の記念撮影


f:id:PoN3:20210503222507j:image

コレから走りに行く人も居ますが、昼越えそうなので、一人でもう一本六甲のぼって帰ることにしました。

 

が、二本目もyamanekoさんが前に居る展開に(なぜか)なり、置いていかれたのでした。

なんだかなぁ…


f:id:PoN3:20210503222520j:image

 

おしまい