六甲タヌキを待つ銀のリングなどない

富士ヒルシルバーまであと47秒

オレのGWはもう少しつづくのだ

ブログランキング・にほんブログ村へ

20210506

世の中は5/5でGWも終わり平常運転にはいりますが、今年は正月からの稼働増もあり、連休に繋いで有給取ってしまう。
とても背徳感を感じるのは高社畜度の証か?

午前中はKSに勤しんだ後、昼から少し自由時間。
2.5h程度なので、やはり六甲へ。

先日までと変わってかなり暑い。
滝汗(´д`ι)

手は抜かないようにしたが、遅い時間は信号と工事停車で、タイムはgdgd

なんと言うか登っただけ。

2年前どうやってここから4分縮めたのか…。
なかなか戻らないねぇ。

天気予報は明日以降も雨では無くなったので、まだチャンスはあるはず!


f:id:PoN3:20210506213313j:image