六甲タヌキを待つ銀のリングなどない

富士ヒルシルバーまであと47秒

ニシヘヒガシヘ

ブログランキング・にほんブログ村へ

20210507

今日は昼からのKSまでは自由時間。
相変わらず六甲に向かいます。

昨日と違い雲多く少しヒンヤリ。登るには良い感じです。
昨日のリベンジと、逆瀬川まで向かいます。

…が、朝出るの少し遅れて且つ平日には、坂の上の高校に向かう通学バスで大渋滞。スタートから今日もダメな雰囲気…。

予想通り、信号ストップ&渋滞ストップ。初めて信号5台中全ストップ…。
萎えるとか言うレベルに無く…。

甲寿橋から少し真面目に上がるが、一度落ちたモチベーションは簡単にはあがらず。

日々タイム落ちてないか…。

一応記念撮影。


f:id:PoN3:20210507193810j:image

今日はまだ時間あるので、久々に西六甲方面に行きます。

昼御飯までに帰らないと行けないので、降りて登るだけ。

六甲山上の施設が臨時休業なのを横目に下ります。アスレチックとか、リニューアルされましたが、子供ら連れていく約束は果たせてないなあ。とか思いつつ。
西六甲の端まで。

端から折り返します。ここからは信号一つだけ。緩斜面淡々とのコースですが、飽きずに今日は頑張れます。
信号ストップがないのは良き。

…と思いましたが、表六甲の分岐で前のバイクが謎の停車で止まり…
唯一の信号で止まりました…(´д`ι)

なんとかモチベーション切らさずに再度、一軒茶屋に。

平日ですが、ハアハアジャージの方居ます。
KMTSさんでした。

軽く駄弁ってお別れ、平日でも山頂いったら誰か居るのは嬉しいもんでした。

…と、六甲登るだけでネタもオチも無いやん!!

 

 

おまけ

 

今日なんとなくのんだジョージアエナジーカフェオレ。


f:id:PoN3:20210507194031j:image

エナジードリンクはあの味でプラシーボなんですね。

フツウに飲め過ぎてテンション上がらず…(´д`ι)