六甲タヌキを待つ銀のリングなどない

富士ヒルシルバーまであと47秒

富士スバルラインに行ったよ …当然自走で Mrマリックでも無理篇

ブログランキング・にほんブログ村へ

20210515

※蔓延防止中の為、いつも以上にイニシャルトークにしてます。分かりにくいかもしりませんがお察し下さい。

2週間振りのロングライドがコレ?

関西でのGWを終え、今週から平常運転。
いつもは実家太りするのですが、今年は少し節制した効果で変動無しで乗り切りました。

ほぼ日六甲ではありましたが、最長でも半日なので、ロングとは言えず、リハビリで週末どこ走るかなと思ってると…

Oさんから自走スバルラインのお誘いが…それも往路秋山街道、復路道志道…家からやと260オーバー

うん、リハビリ越えすぎ
かなり悩み、返事夜中になった…

いつもと違う道で

いつものファミマに、命知らず(ヘムタイ)の勇者(暇人)が集いました。
Oさん
Fさん
Dさん
Mさん
そしてゲストっぽくない参加率のHさん
んで私

なかなかヤバゲ…と言うかイニシャルだけやと誰かわからんようになる!

お見送りに、Kさんも来てくれました。
これまたKさんはスバルラインで現地合流です。
これまたHさんは別ルートで行くので会えたらとのこと。

今日はいつものルートと違い相模川の東側を進みます。覚える前に津久井湖に出ました。

相模湖手前でKさんとお別れ、ありがとさんでした。


f:id:PoN3:20210515234126j:image


さらに相模湖から牧馬を越えた所に出ました。まだまだ知らないコース多いです。

オールフリー?

秋山街道方面に抜けて行きます。
Dさん、Mさん、Hさんが快調に飛ばします。今日は徹底的に温存です。
無事に帰るためにスバルラインも温存…
(゜o゜)\(-_-)
それは意味ない

 

…と、前の3人が路肩で止まってます。Dさんっぽい。


f:id:PoN3:20210515233457j:image

パンクかと聞いてみたら、フリーが正転で空回りするように成ったと。
先週Aくんがみまわれた事象です。


f:id:PoN3:20210515233521j:image

さすがにスプロケ外すツールは誰ももっておらず(道具無しで外す方法をMさんが調べたら、Mrマリックでも無理らしい…)

 

LINE見てくれた、これまたMさんが車で拾いに来てくれることになり、Dさんは残念ですがここでお別れ。


f:id:PoN3:20210515233544j:image

でも一歩間違えたら落車の危険もあるトラブルなので、ホンマに事故なくてよかったです。

残ったメンバーでまだ旅は続くのです。


f:id:PoN3:20210515234150j:image

つづく!