六甲タヌキを待つ銀のリングなどない

富士ヒルシルバーまであと47秒

BEERYはアリか?

ブログランキング・にほんブログ村へ

車内広告で見たBEERYが売ってたので試す。


f:id:PoN3:20210615074813j:image

そもそも普通に飲んべえなので、低アルコール必要なのか?とかは、ここでは置いておいて…

 

味的にはノンアルコールビールみたい。オールフリーよりやや発泡酒よりか?

アルコールはあまり反応しない。良く考えると、がばがはビール空けるタヌキにそんな感度は無い…。

飲めなくは無いが、好きからは外れるかな。

法律的にも酒やから、使う局面も考えないといけません。

 

飲めない時はノンアルコール。飲めるときは糖質は気になるがアルコールは普通に欲しい私にはちょっと「ナイ」かな。
(味はパーフェクトサントリーのがずっとビール)

 

あまり強く飲まないけど、酔った感覚は欲しい人には良いのでしょうか。
(えらい、ニッチやな~)