六甲タヌキを待つ銀のリングなどない

富士ヒルシルバーまであと47秒

(ひん)しゅく!!投稿日数500日

ブログランキング・にほんブログ村へ

この泡沫ブログも投稿日数が500日になりました。

(連投が数回あるので投稿数はいつの間にか500超えてた…)


f:id:PoN3:20210617214857j:image

 

たぬきの垂れ流し駄文をいつも見ていただいてる、たぶん50人ほどの方、いつも申し訳ない気持ちでいっぱいです。

 

当初は一年連続で続けたら、不定期にしよかなとか考えていましたが、数度の失敗でなかなか楽な方向にも行けず。不定期にする機会を逸し続けています。

 

「せっかく」だから、俺はまだまだ辞めずに毎日書くぜ!

 

今後もためになることは、他の大手ブロガーさんに任して、ニッチな読者様向けに頑張って垂れ流していきます。

 

と、理由を作って呑む!
f:id:PoN3:20210617214411j:image

 

…しかし、「上陸ス」って、既に神奈川住んで1年半超えてるのに、このタイトルってのもどうするべきかな…。