六甲タヌキを待つ銀のリングなどない

富士ヒルシルバーまであと47秒

梅雨の合間にお一人様思いつきライド IPAって養命酒みたいに体に良いのでは編

ブログランキング・にほんブログ村へ

20210620つづき

マリトッツオ?

ちょっと重複します。
129号から246号、412号への接続分かりにくかったのでデイリーヤマザキに停めて道を調べる。

ついでにパンをみる。
なんかネットニュースでみた、「マリトッツオ」なるものがある。ニュースみる限り、ガバッとした切れ込みにホイップクリームが挟まったパンだが。
買った。


f:id:PoN3:20210621230903j:image

ただホイップクリームが挟まったパンだった…。見た目がポイントなのね。

 

宮ヶ瀬へ

宮ヶ瀬湖への道。後輩引っ張るので、斜度とか意識しながら淡々と登る。もっとキツいと思ってたが、それほどでもない。
いつもは平坦かのようなペースで引きずられるので、キツい坂だと誤認。
キツいのはいつものペースか…(;´Д`)

トライアスロンの集団パスしつつ(TTチックなバイクに登りで千切られるわけには…)湖手前の区間を上がります。
少し日が出てきたら暑すぎ。蒸し風呂…。

 

ドーナツは無かった

うどん食べて、次は特に目的無いので饅頭屋方面に。


f:id:PoN3:20210621231255j:image

道志道から牧馬かなとか思ってましたが、帝京大学の激坂?に行ってみようと思いつき、浄水場の方に。

 

浄水場の橋を渡る。昨日までの雨で結構放水中。凄いパワーだ。

んでキツそうと思った登りにきましたが、ドーナツは見当たらず。
アウターは流石に無理ですが、普通にギアは足りてます。
上の方にあったかなと思ってたらドーナツ無く終わり。距離もそんな無く。


帰路補正か軍曹さん補正でキツいと洗脳されてたのか。

 

妄想ロードロメンは行ってしまった…

相模湖から牧野へ抜け、秋山街道まで。宮ヶ瀬で最後トライアスロン集団追い越すのに頑張ったのが原因か出力あがらん。

秋山街道に出ても、変わらず。上野原へのトンネルすぐで、妄想ロードロメンに置いて行かれました。


f:id:PoN3:20210621231202j:image

後はぼっちペースです…(;´Д`)
(もとからぼっちだが)

今日は饅頭屋越えて雛鶴トンネルまで上がりました。


f:id:PoN3:20210621231010j:image

 

今週も饅頭屋

昼御飯時になりましたが饅頭屋。
1ヶ月で3回目です。どんなに饅頭屋好きやねん。

今日はお昼の替わりなので味噌饅頭で。


f:id:PoN3:20210621231045j:image

しょっぱさが良いですが、やはりアンコだな。

 

帰り道は気分を変えて

帰り道は道志道方に戻らずに上野原から。

あまり記憶にない、駅から20号に上がってみます。思った以上に登る。駅の場所下過ぎない?

 

20号から相模湖、津久井湖とここは良く通る道。しかしいつもなら上溝に抜けるところ間違えて橋本に。

しかたなく、橋本から16号で帰る…はずだったが何故か上溝に。
いったいどこを走ったんだ…(;´Д`)

 

気分かえると言うか迷走しとるやん。

 

まぁなんとか知ってる道に出て雨降るまでに帰ることが出来ました。

 

暑くて疲れが残る季節に

獲得標高はまあまあでしたが、距離は200km行かず、ペースも追い込んで無いですが、結構ぐったり。

 

不快指数があがり、体感厳しい季節に成ってきました。ガスガス遊ぶためにも体調管理しないとと思う歳になってきたとホンノリ悲しくおもうのでした。

 

…で、疲れたので餃子とビールなのだ!f:id:PoN3:20210621231414j:image
f:id:PoN3:20210621231429j:image
(それがダメなのでは…)

 

おしまい