六甲タヌキを待つ銀のリングなどない

富士ヒルシルバーまであと47秒

ズイフト無きローラー台の日々

ブログランキング・にほんブログ村へ

1月末にズイフト解約(停止?)して5ヶ月程。案外ローラーには、のっています。

 

ローラーの距離はカウントされないので、月間走行距離は落ちてますが。

 

流石にガーミンさんとにらめっこして、チェーン音だけで続けられる鉄メンタルは持ち合わせて無いので、低強度中心の日はAmazonプライム、強度あげる日は音楽で精神を保ってます。

 

そんなかで、最近、上手くいったりいかなかったりの話題。

(あくまでもローラーに使えるかであり、好き嫌いは違うんだな)

 

スーパーカブ

ゆるきゃん△ 以上にローラー向きでは無い。ちまたで流行ってるみたいだが琴線に掛からなかった。

 

エヴァ

前半は明らかにローラー向きでは無かったが、ヤシマ作戦からはSSTまでなら。

 

呪術廻戦

アップダウンのある展開。気がついたらパワー落ちて見いってたりする。
じっくり見たいかな。

 

ゲーム ウマ娘

ローラー回しながらプチプチタップ出来ん。不向き。

 

Spotify 広告あり(PC版)

それなりに良いリスト(燃えアニソンも)あり、使えるがたまの広告で集中切れるときあり。(イヤなら金払えよ!)
ウマ娘のリストと奈々さまリストを愛用。
PC版は曲スキップできるが、月の制限時間あり。

 

youtubeで作業曲

一時間作業曲とか使う。速度調整できるので、実はローラー向き。
ユメヲカケルを1.25倍が今の高強度の友


f:id:PoN3:20210622232538j:image

とてもびんぼくさい話でした。

 

ちなみにずっと聞いていると頭に曲が張り付いてきますが、こんな悪影響が!!

((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

 

gigazine.net