六甲タヌキを待つ銀のリングなどない

富士ヒルシルバーまであと47秒

Youtubeのネタになるのだ

ブログランキング・にほんブログ村へ

20210626 つづき

またもや一軒茶屋へ

帰宅しようと下り始めすぐに、遅れて上がってきた、はぁはぁ本隊とスライド。

呼び止められたので、面白がって登り返す。
また、一軒茶屋へ。

さらに、駄弁る。


写真も撮る。


f:id:PoN3:20210627223343j:image

 

ようつべ でびゅう?

はぁはぁ倶楽部CEOのにっしゃんさんがyoutube始めました。

こちら見てあげてね!(ちゃんと宣伝したよ)

www.youtube.com

今日もしこしこ素材撮りしてます。文章でも日々ネタ無く日々追い詰められるのですが、動画なら尚更キビシーと想像できます。

そこでクライマーチェックとして、六甲山登ってくる自転車海苔にインタビューしてる動画シリーズ上げてるのに、協力っちゅうことで、インタビューされることになってしまいました。


f:id:PoN3:20210627223434j:image

面白いことなんぞ話せんぞ、わたし…(;´Д`)

かなり支離滅裂な話をしてしまう…。

ちょっと間したら上がるそうで…スゴイヤバス

 

ちなみに宣伝のステッカーもろた。(^ー^)


f:id:PoN3:20210627223454j:image

そんなこんなで、六甲山一日目なのでした。

おしまい