六甲タヌキを待つ銀のリングなどない

富士ヒルシルバーまであと47秒

娘と一緒にウマ娘

ブログランキング・にほんブログ村へ

娘ちゃんが携帯のアプリインストールしたいと申請してきました。
(家は娘ちゃんスマホのインストールにはパスワードロックを掛けてます。まぁ考えてからゲームとか入れてとの事で)

 

ウマ娘プリティダービーだとっ!!


私がはまってるのに影響されたのか!と糠喜びしました……が、部活の先輩に影響されてとの事。
まぁ、そんなもんだろう。

 

少なくとも私がやり込んでることは既知なので、立ち上げの説明したり、セオリー教えたりする。


他のゲームでゲームウィズとか使ってるのである程度わかったら後は自分でナンヤカンヤするんだろうが。

注目の初回ガチャ。
3回程回したら…

 

ウンス! ウンス! ファル子!


f:id:PoN3:20210628215547j:image


f:id:PoN3:20210628215603j:image


( ´゚д゚`)エー

 

俺が欲しくてためてたニンジン使い果たしたウンスとファル子が!!
それもウンスダブり。一人分けてくれ~!

恐ろしいぐらい親子で被らない。


ポケモンみたいに交換出来ないかなとか思ってしまう…。

 

早速、フォローして、必要そうな継承とサポートを公開して、育成支援。

 

娘ちゃんともウマ娘話が出来るようになったのはなんか嬉しい。
(息子さまは既にアニメにハマっている同士)

 

奥さまからは、案の定、呆れられた…(;´Д`)