六甲タヌキを待つ銀のリングなどない

富士ヒルシルバーまであと47秒

週末は晴れるかな

ブログランキング・にほんブログ村へ

今週はずっと雨。

憂鬱ではありますが、住んでいるところは災害の危険性があるほどは降らないので良かったと思おう。

 

6月から客先のある東京に行くことが多く、横浜からは混む方向に通勤なのも少しフラストレーション。湿度、三密、マスクで久々に電車通勤を苦行と感じた。

 

東京五輪無観客が決まり、ニュースは不満の声ばっかり取り上げているが、近隣県在住者の多い社内では、やっぱりね的な感想でそれよりも、早く職域接種にワクチン提供してほしいぐらいの声しか聴かず。

 

ノイジーマイノリティに負けたとかニュースサイトとかにありますが、サイレントメジャーは「どうでもよい」なのでしょうな。

 

なんかいまいちな最近の流れですが、週末は天気予報では晴れそうなので、リフレッシュしたいものである。

 

おちなし

 

そういえば最近いいこと。G1以外レースはアニメ通り体操服になる仕様は神アプデでした。

f:id:PoN3:20210709224630j:plain